※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
その他の疑問

愚痴混じりの質問ですm(_ _)m息子・私 色白夫 かなりの色黒 ですママ譲…

愚痴混じりの質問ですm(_ _)m

息子・私 色白
夫 かなりの色黒 です

ママ譲りの色白ちゃんねー!と言われるのですが
義両親だけは
夫も昔色白やったもんねー!夫似やね!
と言うのにイライラモヤッとします(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

そしてなんだか最近脚がすこーし色白ではないような?

夫は大好きですし、色白家系故に兄が悩んでいたので、色黒ちゃんであるのもむしろウェルカムなのですが
義両親の言う通りであるということがなんか癪です。

身体の一部から少しずつ肌色が変わった方
ご自分でもお子さんでも結構です
その後どうなられましたか??

コメント

ay922

分かります!
うちも私が色白、夫が色黒家系です。
うちの弟も色白で悩んでいました(笑)
夫の方も昔は色白と言います。
でもそれって夫家系では色が白い方ってだけで、色白の方と比べると全然なんだと思います(笑)
うちは息子二人ですが、生まれてからは色白で私似なのね!と思っていましたが、幼稚園に通うようになり、
見事に真っ黒に!!
周りの子より黒いので夫の方が出てきたようです(^_^;)
冬には若干白くなったような?って感じになります。
下の子はまだ白いですが、これから
出てくるかも??
元気ならどちらでもいいのですが(*^^*)
そのイライラモヤっとは経験ありますよ~!

  • na*

    na*

    お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    うわー!まさに同じ方が!
    なんだか嬉しいです笑😂

    そう、どちらでも良いのですが
    ほーらやっぱり息子(夫)に似てたでしょ!ってなるのがモヤで( •́ .̫ •̀ )

    夫家系では色が白い方…
    すごく納得です🤤
    どこを見渡しても夫親戚で色白の方は見かけません…

    • 10月29日
ママリ

私も地黒よりで、夫は結構な地黒で、娘は黄疸がでていたこともあり、産まれてすぐから地黒でした!
でも、義両親は「色白やな〜」と言っていたので、えっ!😳となりました(笑)黄疸がおさまったら白くなる、と聞いていましたが、娘は相変わらず地黒ちゃんです💓でも自分たちの子だ!って感じで、それも魅力と思っているので、色白のママの遺伝子と、色黒のパパの遺伝子と、やっぱり半分ずつもらってきたんだねって、義両親のことは気にせずに思うのがいいのかなって思います😊

  • na*

    na*

    お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    パパとママの遺伝子を半分ずつ…なんだかそう言って頂けてほっこりしました♡

    めちゃくちゃ私似の息子ですが
    やっぱり義両親は自分の息子に似てる部分をどうしても探したいみたいで
    パパとママどちらにも似てる娘ちゃん、とっても素敵ですね☺️

    • 10月29日