※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
家族・旦那

愚痴らせて下さい先日誕生日プレゼントにマザーガーデンのティアラのド…

愚痴らせて下さい
先日誕生日プレゼントにマザーガーデンのティアラのドレッサーをメルカリで購入しました
朝の支度で髪をとかしたりくくったりが自分でできるようになればと思い本人も凄く喜んでました
その為に買ったドレッサーだったのでブラシ以外の小物は隠しておいていずれメルカリで出品する予定でした
小物がなくても娘は喜んで髪をとかしたり自分でくくってみたり楽しく使ってくれてました
そんな昨日旦那がその隠していた小物達を
「これ何なん❓」と台所まで持ってきました
慌ててええから元のところに直して❗️って言いましたが時すでに遅し、娘たちのテンションは上がり見して見してを連発

なんでそんなに空気読めへんねん‼️
考えたらわかるやん、娘たちが見たら欲しがるのなんでわからんの❓物を大切にしない、すぐ無くす娘たちにおもちゃと呼べるものはなるべく与えたくなかったのに
鏡だけで良かったのにホンマ余計なことしやがる
結局出しっ放しにしたら翌朝回収することを約束して全てドレッサーの引き出しに収納
今後の小物達の行方を見守りたいと思います

コメント

saki

どんな風に隠してたかわかりませんが何も知らせていなかったら普通の行動かな、と思いました^^;

• さゆりな

さゆりな

隣の部屋の押入れの上の段にしかも衣装ケースの上で明らかに子供たちの届かないところに置いてあったのにそれをわざわざ台所まで持って来なくてもって思いました

• 10月29日
ママ

言わなきゃわかんないと思います😅
私でも「(見ればドレッサーのセットだと分かるので)これ何?」は無いと思いますけど、「何でおもちゃが台所にあるの??」と持っていくと思います💦

• さゆりな

さゆりな

隠してたのは押入れの上の段にある衣装ケースの上に置いてました
    物めドレッサーのおもちゃだと言うことは見たらわかるしそれを娘たちに見せたらどうなるかだってわかると思います

• 10月29日
杏仁豆腐

子供達がどうなるか‥そこも含めて言わないとわからないと思います💧
旦那さんの目的は周りはどうあれ、奥さんにこれを聞くって言う事だけなのでそれがどうなるとか他のことも含めてですが男の人は特に察する能力は生まれつきついてないです(笑)ほんと言わなくても分かるだろってこともいちいち言わないとわからないので困ったもんですよね💧

• さゆりな

さゆりな

ホント先のこと考えてないって言うか空気読めないというかまぁ全員でないことはわかってますが男ってアホですね
    仕方ないから娘たちに与えてたらどうせ無くすんやろとまた取り上げてるのも可哀想でした(自分が出したくせに)
    結局2つを選ばせてあとは直しとくことになりました

• 10月30日