※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

buddybuddyの抱っこ紐の使い方を知りたいです。購入したけれどわからず、検索しても見つからないです。

buddybuddyの抱っこ紐?をフリマで購入しましたが、使い方が全くわからず、検索しても出てきません💦
どなたかこの抱っこ紐の使い方わかりますかー??😭💦

コメント

舞花

種類あったか覚えてないので全く同じものかは分からないですが、buddybuddy持ってます!🌟
説明書もあるのでお力になれるかもです😊

• 二児ママ

二児ママ

回答ありがとうございます😭✨
    この抱っこ紐はどうやって使うんですか??💦

• 11月4日
  • 舞花

舞花

前抱っこですかね?😊
    ①赤ちゃんを乗せます

• 11月4日
  • 舞花

舞花

②お股らへんにある、タグの付いたベローンとしてるやつをお腹にかぶせてまん中にある小さいバックル(カチャッと付けるやつ)をベローンに通して付けます

• 11月4日
  • 舞花

舞花

③腰ベルトをママの腰に巻き付けます

④肩ベルトを通す

※肩ベルトについてるバックルは両肩甲骨の間辺りで留めるのですが背負ってからだと付けにくいので予め留めてから肩を通すと楽です!✨

• 11月4日
  • 二児ママ

二児ママ

遅くなってごめんなさい💦
    この普通の抱っこ紐と同じ形ではなく、TONGAの腰ヒモついたバージョンみたいなやつなんです!😂💦💦

• 11月7日