※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
ココロ・悩み

生理周期や体の変化について相談があります。同様の経験をした方の意見を求めています。

モヤモヤ質問させて下さい😓

前回の生理が12月10日にあって17日には終わって
その後に28日が排卵日で出ていたのですがなかなかタイミングが合わずに排卵日を過ぎてから避妊無しで仲良ししました。

12月30、1月2.3日と避妊無しで仲良ししました。

ルナルナでは、1月11日なのですが、Lunaflyでは
1月8日で若干のズレがあります。

生理が始まる約一週間前から薄茶色とかクリーム色のサラサラしたオリモノが何日か続いて薄いナプキンを付けないといけないぐらいでした。あと
滅多に足とかはつらないのに両ふくらはぎがつりそうになるくらい痛くなったり、足の付け根が片方ずつズキズキしたりキューってなったり違和感があります😓あとは、下腹部が張っています⤵️
ただ、胸は若干張っているぐらいです。

もしかして!っと思って1月4日にフライングしてしまいましたが、陰性だったのでガックリとなってしまいましたが、、最近は気だるさと眠さが追加されました😓

ただ、オリモノが全く出なくなっています。
トイレを済ませた後に念の為確認しますが、若干サラサラのようなクリームのような透明のオリモノが出ているぐらいです。
特に気になるのが、トイレの回数がほんとに増えた事と(寒いからかな?)オナラがよく出るようになりました|´-`)チラッあとは、立ったりしている時に下腹部がツーンって張っていてお腹を突き出してるような体制になります😭😭😱

長々と長文失礼しました😭
少しでも私と同じ様な症状の方はコメなどよろしくお願いしますm(._.*)m

コメント

💛MTK💛

もう一度検査薬してみてはどうですかー!?⑅◡̈*

  • モグちゃま

    モグちゃま


    やっぱですよね😭
    でも、1度陰性の反応出たのですが
    変わる事ってあるんですかね?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 1月9日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    前回が早過ぎただけで、あるかもしれませんよ⑅◡̈*

    • 1月10日
  • モグちゃま

    モグちゃま

    ありがとうございます😭

    • 1月10日