※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

初めてのベビーナブで性別が分かり、男の子かどうか気になる。上の子は旦那似だけど、今回は自分に似ているかも?

こんにちは、久々に投稿させて頂きます☺️!
2人目にして初めてベビーナブで性別が
分かる!みたいなのを知りました☺️
エコー見ても全くわかりません。笑
このエコーで分かる方居ますか?😅

男の子は母に似るって言うけど、、、
顔の形が逆三角形で私の輪郭と一緒なので
男の子ですかね?😍
上の子は男の子で旦那にしか似てません🤣笑

コメント

M

これは正面エコーです☺️多分、、笑

あーちゃん

このエコーではちょっと分かりにくいですね💦

  • M

    M

    そーなんですね🤣

    聞くまで楽しみにしてます😍✋

    • 10月29日
deleted user

ベビーナブこれは写ってないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

エコーもその都度変わるので
輪郭では性別はわからないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • M

    M

    ベビーナブがイマイチ分かってないんです🤣

    分からないですよね!女の子でも
    ママに似る子は似るし😍!

    もー楽しみで仕方ないです😍

    • 10月29日
deleted user

この画像だと分からないです💦

因みに画像は14w1dのもので、
R先生に女児完全確定をいただいた秒数のスクショです◎

  • M

    M

    綺麗に写ってますね😍!
    エコーの見方も難しくて
    性別分かるのってすごいですよね😭

    • 10月29日