※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

コーヒーゼリーうますぎる、、とろーりクリームカフェゼリーってやつ😆サ…

コーヒーゼリーうますぎる、、とろーりクリームカフェゼリーってやつ😆サイゼリヤのコーヒーゼリー食べたくなる〜😄これはある意味依存症ではないかな、、😓

コメント

美味しいですよね~😍
ゼリーほとんど食べないしあまり好きじゃないんですがコーヒーゼリーは大好きです❤

• 5108

5108

返事が遅くなりましてすみません💦
    昨日あれからまた買いました(笑)サイゼリヤのコーヒーゼリーは上にソフトアイス乗ってるんですよね😭✨あれほんと食べたいけど下の子じっとしてられないだろうしまだ行けそうにありません😂💦

• 10月30日

退会ユーザー

おはようございます☀
    大丈夫ですよ🎵お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね(笑)
    知ってます💡美味しさ倍増ですよね❤
    行きたくても中々行けなかったりしますよね😭

• 10月30日
  • 5108

5108

おはようございます✨
    ありがとうございます😭
    しかし家にはまるごとバナナややわもちあいすやらあってなにからたべていいのかわかりません(笑)
    行けないですね😭ていうかサイゼリヤが行きたいです(笑)ターメリックライスのカレーとかピザとか食べたい、、(笑)

• 10月30日

退会ユーザー

こんにちは🙋
    食べる順に迷いはありますが1日で一瞬にしてどちらも食べちゃいます😂
    私も行きたいです💡ドリア好きなんですよね❤

• 10月30日
  • 5108

5108

こんばんは✨娘が熱でなかなか返事ができず💦
    結局まるごとバナナ食べたり抹茶アイス食べました(笑)
    今って値上げとかしてるんですかね〜?昔あった豚肉がのったサラダとか大好きでした😭✨数年前に行った時それが小さなサイズになってたのがショックで、、😭ドリアも好きです😣✨サイゼリヤお値段以上ですよね!

• 10月30日

退会ユーザー

こんばんは✨そんな大変なときに本当にごめんなさい😢お返事無用です❗
    どちらも😂贅沢~😍(笑)
    どうなんでしょう❔安いイメージしかないですね💡
    長々とすみません😣💦⤵ありがとうございました😆

• 10月30日