※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

0歳、1歳児の子供がいる方、クリスマスツリーを飾るか迷っています。上の子供が楽しみにしているので飾りたいが、安全対策が必要か悩んでいます。ワイヤーネットでガードを作れるでしょうか。

0歳、1歳児の子供いる方クリスマスツリー飾りますか❓
赤ちゃんだけなら多分飾らないんですが上の子が楽しみにしているんで飾りたいのですが…
ガードとか作った方がいいですよね💦
ワイヤーネットで作れるだろうか🤔

コメント

ふーさんママ

うちはそんなに大きいサイズのものではないので、一昨年(5歳、0歳)、昨年(6歳、1歳)と三段のカラーボックスの上に飾りました。

• ドリ

ドリ

うちは上の子が3歳の時に120㎝のツリー買って毎年出してました。が、今年は小さめの買おうかな✨

• 10月29日
ドナデジ

テーブルの上に乗せられるぐらい小さいの買って、もっと大きくなったら大きいの買う予定です

• ドリ

ドリ

小さめのツリー買った方がいいかもですね。イタズラされてむしられそうですしね😱

• 10月29日
満腹中枢ないのすけ

玄関にちょこっと小さいのを飾りたいです🎄💕

• ドリ

ドリ

玄関に飾るのもいいですね❣️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

小さいのを飾るか、ウォールシールでもかわいいやつありますね♡最近
しかも、インスタ映えの写真も撮れるやつあるみたいですよ😁

• ドリ

ドリ

小さいのかウォールシール買ってみようかな✨可愛いのたくさんありますよね💕

• 10月29日
ドナデジ

テーブルの上に乗せられるぐらい小さいの買って、もっと大きくなったら大きいの買う予定です