※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が何でも口に入れるのが心配です。皆さんはいつごろから収まりましたか?

1歳1ヶ月の娘、いまだ、何でもぺろぺろ(´×ω×`)
皆さん、どれくらいで、ぺろぺろ舐めたり、口に入れたり、無くなりました??

コメント

ロフティ☆

気づいたらもうしてなかったですー。
1歳4ヶ月くらいでしょうか。。?

• めい

めい

😲😲😲
    1歳4ヶ月かぁー、、もう少しで終わる、、、かなーーー😅😅😅笑

昔に比べたら、少し減ってるけど、、、ホントに😫あらゆる物、ぺろぺろ舐めちゃうから、ホントに😱😱😱😱ひぃーー😱😱😱ってなってしまって、、
    友達の子供ちゃんは、全く舐めたりなかったらしく、、ホント、子供ちゃんによって、全く違うんだな、、と、思いますが、、そろそろ、ぺろぺろ止めよー。・°°・(>_<)・°°・。って、親の願いが、、笑

なんか、希望が持てるコメント、、ありがとうございます( *^艸^)
    あっ!うちの娘も4ヶ月で終わる!とは思ってないけど、、ちょっと目安として、、安心します、、ありがとうございます😍

• 10月29日