※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

38週で子宮口が硬く、レジスポ注射が辛い。運動しても筋肉痛。レジスポの効果について知りたい。

今日で38週…
内診グリグリして、子宮口がガチガチだと判明(;д;)

レジスポを注射…
あと3日間毎日注射…
注射が嫌いな私は、本当に辛い…
我が子の為になら頑張るけど…

最近は毎日ウォーキング、階段の昇り降り、拭き掃除、トイレ掃除…スクワット…
運動という運動もしているのに…
お陰でお尻と太ももが毎日筋肉痛😇

出て来たくないのかなとか、ネガティブな考えが😭

そもそも、レジスポの効果は一体どんなものかな???

コメント

ポテト🍟

私も今日で30週です☘️
今検診待ち中ですが、先週の検診の段階では子宮口の開き一切なしでした😂✌🏻
ちゃんと運動されていてえらいです!!
私はやらなきゃと思いながらも、体が重くて💦💦

• ポテト🍟

ポテト🍟

ごめんなさい、30週ではなくて38週です😊

• 10月29日
  • れいな

れいな

体がほんとに重すぎて動きたく無いけど、我が子の為ならと毎日言い聞かせてます(笑)もはやストレスになりそうな勢い…😇無理しない程度にと言いますが私の場合は無理をしてでもじゃないと子宮口が開かないみたいです…😭

• 10月29日

レボスパ注射ならしましたが...
子宮口を柔らかくする注射みたいです!
37.38.39週と打ちましたが、効果絶大ではなさそうです😂
39週2日まで仕事してて階段昇り降りしたり歩いたりしてましたが、39週0日でも子宮口1.5センチ開いてましたがガチガチだったそうです!
39週0日の検診でレボスパ注射と内診グリグリしてもらって、39週3日高位破水して翌日に出産しました!

• れいな

れいな

子宮口が柔らかくなるんですね…
    本当にガチガチ過ぎて…😭
    効果を発揮してくれるといいんですけどね…😂我が子に会えるのが待ち遠しいです!

• 10月29日