※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

夫と子どもが外で遊んでいると思ったら、実家にいた。イライラしてしまいました。

今から公園に行くとなってすぐ準備してくるからね、と行って外で子どは夫と一緒に遊んで待ってもらいました。
すぐ準備して、子どもが眠くなる前にたくさん遊ばせたいと思って外に出たら2人ともいない。
また夫の実家の中にいるよ〜。
と思って自分の家で待ってました。中々来ない。イライラ。私が呼びに行けばよかったのですが、早く戻って来てくれると思ってたので中々帰ってこない夫にイライラをぶつけてしまいました。
私心が狭いですよね、、

コメント

きき

うちの旦那も勝手に子供とコンビニとかどっかに行っちゃって、なんですぐ行くのに待ってないんだよ💢ってイライラします😭‼️

• ゆき

ゆき

同じですね😩💦
    うちは義理の実家に夫が行ってるってのにまたイライラしてしまいます。
    お前んちはここだろって😤

• 10月29日
  • きき

きき

義理実家だと義母と話さなきゃいけなくて、めんどくさいですよね笑😭
    うちの旦那も義家行きたがります😖💦

• 10月29日