※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

東京上の森美術館のフェルメール展に行った方混み具合って凄いですか⁉️…

東京上の森美術館のフェルメール展に行った方混み具合って凄いですか⁉️
来月あたりに子供旦那に預けて行こうと思うんですけど平日でも会場の中は歩くのも大変くらいでしたか⁉️

コメント

おかっぱ

金曜日の夜の17時半の会に行きました!
予約時間ぴったりは、入場に並ぶので、少し過ぎてからがいいです!

金曜日の夜だったので、同じかどうかわかりませんが、
一番最後のフェルメールルームは広々としたお部屋なので、絵の前は人垣ができていますが、並んで動けばよく鑑賞できました!

そこに至るまでの鑑賞室は、そこそこ混んでいたのですが、歩けないほどではないです!荷物はロッカーに預けたほうがいいと思います!

• ひーちゃん

ひーちゃん

荷物持ったままでいいかなと思ってたので聞いて良かったです‼️
    とても参考になりました😌✨
    ありがとうございます✨

• 10月29日
  • おかっぱ

おかっぱ

参考になってよかったです😊ロッカーは中にもあると思いますし、入り口前にも仮説ロッカーがたくさんありました。
    無理せずゆっくりペースで!楽しんできてください✨

• 10月29日
おかっぱ

仮説じゃなくて、仮設でした。