※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家事・料理

今からパンケーキ焼いてリラックスしたいと思います!(*^^*)そこで質問で…

今からパンケーキ焼いてリラックスしたいと思います!(*^^*)

そこで質問です。

パンケーキは何枚も重ねる方が好きですか?
または、分厚いやつが好きですか?

どっちにしようか迷い中です。

添えるのは一応、
りんご
バナナ
ブルーベリージャム
ハチミツ
バター
バニラアイス
チョコレート
があります(´∀`)

コメント

ちょこみんと

うわー(*๓´╰╯`๓) 美味しそうですねぇ~♪

分厚いのはなかなか お家で出来なそうですが、出来るんですか? だと、分厚いのを贅沢に頂きたいですね

フルーツも沢山で豪華ですね✨ もっちきさんのお宅におじゃましたいです(*˘︶˘人)♡*。+

私はあったかいうちにゆっくり食べたいので、
一枚焼いて食べて、また焼いて…ってします(笑)
ふわっふわの柔らかいのが好きなので、少しマヨネーズを入れて牛乳も多めに入れてます!

バターとメープルシロップが大好きです♡

ぷぅこ◡̈♥︎

パンケーキいいですね♡
私は厚めのフワフワがタイプです(●︎´艸`)ムフフ
生クリームとフルーツたっぷり乗せて食べたい(๑´ڡ`๑)
私も作ろうかな( ´`)

りょん

おはようございます♡
私はパンケーキは小さめのパンケーキを何枚も重ねる方が好きです꒰ ´͈ω`͈꒱
自分でかわいー♡とか言って撮影会です…(笑)

私は昔ながらのホットケーキ!って感じの厚さのものにバターとはちみつ又はメープルシロップが一番好きです♡(*´∀`*)

でもバナナとチョコとアイスがあったらそれも捨てがたいですね♡

私もゆっくりそういう時間過ごしたいです(´ω`★)
もう少し子供が大きくなるまで我慢ですが...

もちもち

型に流してじーっくり焼かないといけませんが、出来ますよ(*´∀`)
フライパンでも、ホットプレートでも。
たまにカフェ気分したくなります♪1人なので近所だったら来て欲しかったくらいです(笑)

もちもち

確かに焼いてると冷えてきますよねー!
なのでわざわざ暖房つけて、ホットプレート出しました(笑)
今日はカロリーのことは気にせずにフワフワ楽しみます(*´ω`*)

もちもち

今回はフワフワ好きな人が多かったので、私もフワフワに決定しました~!
生クリームもあれば良かったなーって思ってます。
さすがに買いにいくのは面倒なので、次回買い物に行った時に買います♪
ココアに入れたりしても美味しいですよね~(*^^*)

ちぃままv2

チョコバナナパンケーキが良いです!ヽ(´▽`)/

もちもち

おはようございます!(´∀`)
重ねるのもいいですよね!今回はフワフワにするので、次回は重ねます(*^^*)
私も撮影したいですが、いつも忘れて食べちゃってから、あっ(゜O゜;!しまったー!ってなってます(笑)

もちもち

そうですよね!
お子様がいるとなかなか…と思って、私も産まれる前にやっておこう!って感じなんです(*´ω`)
ゆっくりは難しいかもですが、もう少し大きくなったら、今度は一緒に作るのが楽しみですね♪最近は絵を描くようなパンケーキもあるみたいですし!!

もちもち

今、焼いてます(*^^*)
トッピング、チョコバナナ人気なのでとりあえずバナナ切って待機してます(笑)
そこにアイス乗せても美味しいですよね♪

まるこめ

パンケーキいいですね〜❤︎よだれが出てきました(*^◯^*)
私はノーマルなバターとハチミツが大好きです!でもバニラアイス乗せて冷たいのと熱いののコラボもいいですね🎶

もちもち

わぉー!コメントありがとうございます。
もう食べちゃいましたっ(*´∀`)
そうなんですよ、冷たい温かいのコラボが結構好きで♪
焼き芋バニラアイスとかフォンダンショコラも最高ですよね!