※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
子育て・グッズ

就労証明の記入ミスはNGか、修正してもらうか悩んでいます。斜線引いて訂正してもらうのは大丈夫でしょうか?

保育園申し込みにあたり、就労証明に内容は全て事業所の方が記入してください。って書いてあります。
人事の方に名前と住所は自分で記入するよう言われ、気付かず書いてしまい明らかに字が違います。

持っていくんですが、きっとNGですよね?
この上に斜線引いて、記入してくれた方に書いて貰えば大丈夫だと思いますか?最初から書き直しですか?

コメント

悠ママ

名前と住所は私が書いて提出しましたが、何も言われなかったですよ😊

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

とても安心しました!!コメントありがとうございます😊

• 10月29日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

無事受理されました!安心して提出しに行けました!ありがとうございます!

• 10月29日
こまめ

名前と住所だけなら私も自分で書きましたが何も言われなかったですよ😊
更新する度にそこだけ私の字ですがそれすらも何も言われないので大丈夫ですよ!

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

すごい安心しました!!ありがとうございます!これから出しに行ってきます(^^)

• 10月29日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

無事受理されました!ありがとうございます😊

• 10月29日