※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

メルカリについてです!私が出品者です。と更にメッセージを送りました。…

メルカリについてです!
私が出品者です。商品が売れたのですがコンビニ支払いを選択していて、売れてから支払いがないなか私から購入ありがとうございますというメッセージを送り、返信がなく、そのあと2日経ったのでいつごろ支払いできますか?と更にメッセージを送りました。その返信もなかったのでキャンセル申請をしました。その時点で3日経ってます!
キャンセル申請したらお相手からメッセージがきました。キャンセル申請を出したことで相手にキャンセルを同意するなどのボタンが出るのでしょうか?
夕方支払えます。という連絡が来ました。
もう私はキャンセル申請出してしまっているしどうしようって感じです😭💦

コメント

Pegasus

回答になってないかもですが…
メルカリボックスに質問すると割とすぐ詳しいユーザーの返答が来ますよ!
このままコピペでいいので是非!
メルカリのガイドのなかのしたの方にあります😃
私も何回か利用しました❗

• あみ

あみ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    問い合わせてみます!😭🙏

• 10月29日
ま

こちらからキャンセル申請を出すと向こうにキャンセル申請とその内容が届きますよ💡
キャンセル申請出していても相手が同意していなければキャンセルにはなりません😊

• あみ

あみ

なるほど!!それで向こうが焦って夕方振り込みますと連絡してきたわけですね!外国の方で日本語が通じない人で英語でやりとりしてるのですごく信用できないというか不安です💦きっと受取評価も遅いんだろうなと思います

• 10月29日
  • あみ

あみ

コメントありがとうございます(*^^*)

• 10月29日