※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
お仕事

週3の六時間勤務で仕事を辞めたくなるときがあります。皆さんはどうしていますか?転職ばかり考えます。

週3の六時間勤務なのに
仕事を辞めたくなるときがあります💦
行きたくない、何もしたくない💦
皆さんこんなときどうしていますか?
転職ばかり考えます😭

コメント

ゆってぃー

私なら転職先を決めてから辞めます‼️🤗
行きたくなくなると本当憂鬱ですもんね😱💦

あゆ

なぜ仕事を辞めたいかにもよりますが、ただなんとなくいきたくないなとかめんどくさいなって時ありますよぉ( ◉ ∀ ◉ )わたしもパートで社員とかで働いてる人に比べて働く時間や短いですが、そう思います。だけど人間関係や仕事の内容に不満があるわけではないので、転職も1つの方法ではあると思いますが、新しい仕事を始めるとどうしても気も使うし、慣れないし、余計きついだろうなと思って、がんばってます!

こ☆し☆

お気持ちわかります💦
私も勤務初日から、一人のおばさんにぐちぐち言われそこからそのおばさんが行く度に自分にだけ攻撃的でぐちぐち言ってくるようになり精神的ストレス仕事行けてません💦
弱い私が悪いですが辞めたいです💦
仕事探すにも今のところ以上に条件良いところないしで迷ってます💦
回答になってなくごめんなさい💦

わかります~(>_<)
憂鬱でなんとなくやる気でないとき
ありますよね💦そういう時は
仕事行く=遊びに行くと考えを転換したり
仕事に行った時点で自分をめっちゃ褒めたり
帰りに頑張ったご褒美したりと
ごまかしながら頑張ります(笑)

どうしても無理!!なときは仮病です😋

ka-na

行きたくない理由があるのですかね?

私は正社員で、週5毎日働いており、辞めたい辞めたい思いながら15年たちましたw
辞める勇気もなく、どうしてるかって気合いで乗り越えて今に至ります。
転職ってより、私は働きたくないw

もぅ本当気合いでしかないです…今は産休中でストレスフリー極楽ですが…

ペパーミント

皆さん、ありがとうございます❗
仕事内容に疲れてます。
家に帰ってもやる気なしです