※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

と思うトリミングのお店ありませんか?高松市以外でもかまいません!おす…

犬のことですみません、香川県高松市でここいいよ!と思うトリミングのお店ありませんか??
高松市以外でもかまいません!おすすめあれば教えてください。

コメント

私はいつも屋島のプーキー行ってます☺️

• ゆー

ゆー

プーキーはグッズを買いによく行くので気になってました!ありがとうございます😊

• 10月29日

退会ユーザー

ちなみにですが、チワワのロングとスムースのミックスでシャンプートリミング全部込みでカレンダーとリボン付いて3000円でお釣りがきました☺️
    プーキーのサイトに料金表があります☺️

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

えー!安いですね!うちはプードルが入ったミックスなのでもっとすると思いますが、検討してみます!😊ありがとうございます✨

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちは猫ですが十川のプーキー
でしてもらってます☺️
写真入のカレンダーもくれますよ!
バンダナとか巻いて帰ってきます😍
猫だから割高ですがシャンプー
カットで8千円くらいです( ・ᴗ・ )

• ゆー

ゆー

カレンダーまで?!凄いですね!ありがとうございます😊

• 10月29日
がおがお

ドッグサロン マシュリおすすめです。

人気のため、予約は取りづらいですが💦

• ゆー

ゆー

調べてみたら香川町の方なんですね!あまりそっち方面行かないのですが検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月29日
mm

レインボー通りのアミーゴでしてもらってます!

• ゆー

ゆー

近いので気になっていました!何犬で金額どれぐらいですか??差し支えなければザックリでいいので教えて頂けますか?🙇🏼

• 10月29日
  • mm

mm

パピヨンでカットシャンプーをして6000円行くか行かないかとかだったと思います!いくつかコースみたいなのがあって選べたと思います!

• 10月31日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊コースがあるんですね!検討してみます!

• 11月1日
ほ

福岡町のダイキ行ってます😊
マルチーズなんですが、シャンプートリミング、あと耳の毛抜き?入れて5000円超えたことはありません✨
しかもキャンペーンみたいなのをしていて、2回目は半額になりました😊

• ほ

アミーゴも昔通ってましたが、毎回8000円はかかってました😂

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

ご丁寧にありがとうございます😊✨アミーゴ結構値段するんですね💦ダイキもそういえばトリミングしてますね!検討してみます!

• 10月30日
はじめてのママリ

わたしは、ハレルに行っています!
ダックスで5000円いかないか、いったかくらいだった気が…
待ってる間人間はカフェができて、そのあとドッグランで遊ばせれるのでいいですよ❤️

• ゆー

ゆー

ドッグカフェで気になってるところでした😊トリミングの間カフェできるのいいですね〜✨ありがとうございます😊

• 10月30日