※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

排卵後の妊娠超初期症状について気になり、陰性結果が出たが1週間後に再度検査して陽性だった経験がある方いますか?生理周期は安定しているが、今回の症状が通常のPMSと異なるため期待している。

排卵日後から 妊娠超初期症状にあてはまるものが いくつもあり 気になって気になって 今日 生理予定日1日前ですが フライングしてしまい 、、結果は真っ白陰性でした😭😭 予定日前に陰性でも 予定日1週間後にまた使ったら 陽性だったよ!って方 おられますか❔🙌🏻 ( 1週間後から使える検査薬なのに 予定日前に使って正確に分かるわけないという 否定的なコメントはいりません 。笑 分かって試しました 。笑 ) 娘のときは 予定日3日過ぎに 陽性が出ました!そのときも今も 生理周期はかなり安定しているので 今回は可能性低いですかね😂☁️ でもいつものPMSとは明らかに違うので 期待もしてしまいます👈🏻

コメント

ママリ

私は生理予定3日後陰性、4日後朝一の検査で陽性でした。
朝一じゃないと尿が薄かったから?かなーと思っていますがご参考になれば☆
赤ちゃん授かってるといいですね🤗

• Yu

Yu

私も今日 朝一で試してみました ໒꒱˚.* 1日で結果が変わるんですもんね 、、😭 明日が予定日なのですが 来ないことを願いたいと思います🙏🏻 ありがとうございます❤︎

• 10月29日
Rie

排卵日がズレてれば
可能性あると思います😃💓

• Yu

Yu

生理周期が安定してても その日数の中で 排卵日がずれることもあるんですかね❔🌙💭

• 10月29日
ママリ

すみません回答ではないですが、わたしもまさに同じ状況です!いつものPMSとは違う気がするのに、今日基礎体温がガクッと下がってしまったので、生理きちゃうのかな…て凹んでます笑。ビビって買うことも出来なかったけど、この際フライング検査でもしてみようか笑。予定日過ぎて陽性になるといいですねー!🙏💓

• Yu

Yu

今月初めから 避妊をやめたので まだ基礎体温計がなくて測ってないので 買ってちゃんとしとけばよかったと後悔しているところです👈🏻笑 気にし過ぎなのかどうなのか 、、違うって感じしますよね😂💭 まだ予定日明日なのに 私もかなり凹んでます。笑 ありがとうございます💗

• 10月29日