※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

札幌市の『おかめや』、『乃がみ』どちらも食べたことある方いますか😊?…

札幌市の『おかめや』、『乃がみ』
どちらも食べたことある方いますか😊?
それぞれ美味しいとは思うのですが
味とか柔らかさ全然違いますかー?
わたしは乃がみは食べたことなくて
今度買いに行こうかなと思ってます。
乃がみの方がちょっと高いですよね(笑)

あと円山にあるお店はこの時間帯に
行くと買いやすいよ!とかあれば
教えていただきたいですლ(´ڡ`ლ)✨✨

コメント

deleted user

乃がみの方がきめ細やかで甘みが強い印象でした!
おかめやとはまた違う美味しさとゆうか、乃がみだと私は焼いた方が好きでした。
開店前はよく並んでいるのを見かけますし、夕方四時くらいだと完売の看板が立ってるのをよく見かけます。
私はわりかしお昼前とかお昼過ぎとかに行くことが多いんですけど、並ばない、もしくは並んでも数分って感じですかね(^.^)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます☺☺
    やっぱりそれぞれ特徴も違うし
    比べられないですよね( ^ω^ )✨
    焼いた方がお好きなんですね♡
    お昼頃が狙い目ですね😉👍
    一度は食べてみたいのでそのうち
    買いに行ってみます!!

    • 10月29日
さちこ

おかめやと乃がみ、全く別物で比べられないと思います💕

おかめやは安いのにふっくらもちもちしてて美味しい❗️
スーパーで食パン買う気にならなくなります😱
FAXだと切れてるのも売ってるので自分で切らずに済みますし、エスポワールより少し安い山型の物やレーズン入りの物や菓子パンなども注文出来ますよ👍

乃がみは何もつけてないのに甘くてしっとりしてて、もはやフレンチトーストのような味✨
高いけどその価値あり!👍✨
何かのお返しやちょっとしたプレゼントとしても使えます☺️

午前中に行くと行列だけど、早めに行かないとハーフサイズは売り切れちゃうかもしれませんね🙄

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます☺☺

    それぞれ特徴がありますもんね♡
    おかめやは安いのにふわっふわだし
    美味しいですよね!!
    わかります(笑)最近はずっとおかめやで
    買うのでスーパーのパン売り場は
    素通りしてるくらいです_(┐「ε:)_
    菓子パンも美味しいですか😌?
    気にはなってたけどFAXがないので
    食べたことなかったです(笑)

    フレンチトーストみたいな味って
    どんだけ美味しいんだろー🙌💓💓
    リピ買いは難しいですよね(笑)
    ハーフサイズっていくらでしたっけ?
    お昼くらい狙っていつか行ってみます✨

    • 10月29日
  • さちこ

    さちこ

    ハーフは400円です☺️
    ケーキ屋さんならケーキ1個しか買えませんからね、そう考えると安いかな?笑😂

    ぜひ食べてもらって感想を聞かせて欲しいです〜😍💕

    • 10月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    確かにケーキ1個に比べたら
    断然安いですね\(^o^)/笑

    ちなみに午前中の行列って
    どのくらい並ぶかご存知ですか😔?
    確か駐車場ありましたよね?
    行列なら停めれないのかな~(*_*)

    • 11月1日
  • さちこ

    さちこ

    どのぐらいだったかな〜😱
    20人ぐらいならんでたんですが、食パンしか売ってないので(笑)結構サクサク進んでた印象です👍

    車は停められましたが、ラス1だったし、狭いし、入り口&出口が1箇所で譲り合う感じでちょっと怖かったです😅

    • 11月1日
はちこ

私も乃がみ食べたことないです😫でもおかやめおいしいですよね(*´-`)
平日は、乃がみさん土日より買いやすそうですよね!
私は、ペンギンベーカリーの食パンも好きです🙆

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます♡

    おかめやも美味しいんですけど
    乃がみ気になりますよねー!!
    場所がちょっと遠いのが難です😂😂
    平日のお昼頃が狙い目ですね👍
    実はペンギンベーカリーって一度も
    行ったことないんですよね_(┐「ε:)_
    ゆめちからの食パンでしたっけ?
    テレビで見ましたー♡
    おかめやに比べると高いけど
    美味しいなら食べてみたいな\(^o^)/

    • 10月29日