※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
お出かけ

11/1にディズニーランドへ行きます。1歳の息子を連れて行くのですが、…

11/1にディズニーランドへ行きます。
1歳の息子を連れて行くのですが、オススメの回り方やアトラクションを教えてください😘

それからファストパスを取るならどのアトラクションがいいでしょうか??

1歳の子どもでも乗れるアトラクションはどれなのか?と調べると、補助なしで座れると書いてありましたが、1人座りができていればいいのでしょうか??

いろいろとアドバイスをください!!
よろしくお願いします🤲

コメント

a...

アトラクション中、一人でちゃんと座っていられればOKか感じです。
私は乗れる物をピックアップして、FPがあるものは入ってすぐ主人へチケットを渡して二手に別れて主人がFP、私は子供達とのんびり合流地点に行ってました(*'∀'*)

• a...

a...

息子が4カ月の頃に行った時に調べた物です。抜けてたらすみません💦

• 10月29日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😊
    私自身、プーさんは乗ったことないので、ファストパスとりたいと思います!!
    私の両親と行くので、私がファストパスに向かい、頑張りたいと思います😃✨

• 10月29日
  • a...

a...

プーさんも一人で終わるまで座ってられますか?途中抱っことかになると乗れないので💦

• 10月29日
ひろ♡ゆい

朝から行けるなら、まずはプーさんかモンスターズインクどちらかを取得した方がいいかなと思います♪
その後次に発券できる時間になったら、スモールワールドかバズあたりを取得するとかもです(*´-`)
スモールワールドはFPなくてもそんなに長時間は待たないので、私ならバズを取得してスモールワールドはスタンバイで並びます!
あとは今ホーンテッドマンションがナイトメアで普段より待ち時間長いので、お子さんが怖がらなそうならそっちを取得してもいいかもしれないですね♪
ただホンテとスモールワールドは日によってはFP自体発券されない場合もあるのでその時の状況で変えてみてもいいと思います(*´ω`*)
1人座りのは、ちゃんと座れて(横から支えるのは大丈夫です!)、最後まで座ってられて立ち上がったり抱っこ求めたりしなければOKです!
どうかな?と不安なら、まず抱っこOKのアトラクションを1人で座らせて乗せてみて様子見るのもアリだと思います♪

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます😊
    プーさんのファストパスとりたいと思います。
    あとはスモールワールドも乗りたいので、スタンバイで並ぶかなと思います😘
    抱っこオッケーなアトラクションで試してみます。ありがとうございます😊

• 10月29日
マカロン

私はこの間プーさん取って
イッツァスモールワールド
ダンボの順で乗りました🤣

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

私もそのような順番で狙いたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月29日
あんぱんまん

私は息子が11ヶ月の時にディズニーランド行きましたがプーさんのハニーハントは乗れました!!
私の膝の上に座らせて一緒に乗りましたが他のは乗らなかったです😔

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

プーさんは膝の上でもオッケーなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます。

• 10月29日
あんぱんまん

プーさんのハニーハントファストパス取ってたがいいですよーー!
10時ぐらいにハニーハントファストパス乗ったけど乗るのは5時過ぎでした😭

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

そうですよねー。
    今日も待ち時間アプリで見てましたが、早くから夕方の時間のファストパスになってたので、もし遅い時間なら諦めて他のアトラクションに取ろうと思います。

• 10月29日