※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

足が冷たくて目覚めた😵💦昨日から足のダルさとむくみがあるんだけど、こ…

足が冷たくて目覚めた😵💦

昨日から足のダルさとむくみがあるんだけど、こんなにむくんだことないから対処に困る💔

メディキュットとか高いから買いたくないんだよね😩

朝の掃除もやらないとだけど、やる気スイッチまだ入らず…

コメント

ABC

私は今朝、腰が冷えて起きました😱

逆にキツすぎって感じのものでしたが、着圧靴下、100均で買いました笑

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

100均のやつ前買って、色んなの試して全滅でしたw

元々着圧が苦手なのもありますが😵💦
    息子が起きてきたのをタイミングに洗濯物干して、今干してあったやつ畳んでますが⤵️床掃除とトイレ掃除のスイッチ入りそうにありません😱💔

• 10月29日
  • ABC

ABC

やっぱり100均は100均…でしたね😱笑

そんな中、洗濯した自分を褒めましょう👏✨私なんて、スイッチ入る日の方が少ないです…💧

• 10月29日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

大掃除を少しずつやってるんですが、一向に終わる気配ないです💔

昨日やるはずだった冷蔵庫をずらして拭いて掃除するというのは先々週からリストに書いてあるのにしてません😂

1階と寝室のカーテンはレースと厚手とも洗ってかけられたのでまだいいですが😩

• 10月29日