※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お子さんは牛乳を口にすると吐き出してしまいます。フォロミは好きだけど、牛乳はNG。代わりに何かありますか?

牛乳嫌いなお子さんいますか?
うちのこは牛乳あげると吐き出します(><)💦
フォロミは大好きなのですが、牛乳に変えようと思っていますが口に入れたそばから出してしまいます😣

コメント

(*^^*)

うちも牛乳嫌いです😭

あーちゃん

牛乳はいつも同じものをあげていますか??

うちは、吐き出しまではいかなかったですが、牛乳だとちょっとしか飲まなくて、どうしようと思っていました💦
ある時、森永の『おいしい牛乳』をあげたら、びっくりするくらいぐびぐび飲みました‼
それまでは、安い牛乳しかあげていなかったので(^^;、小さな子って少しの味の違いが分かるんだなぁ、と感心しましたvv

もしかしたら、かおりさんのお子さんも、好みの牛乳が他にあるかもしれないです✨✨

上の子と一緒です‼️
フォロミを二歳半まで飲んでました💦
豆乳ココアとか豆乳シリーズにしたらフォロミやめました。

でも、牛乳はやっと最近コップ一杯飲めるようになったみたいです。今年の四月から保育園で最初の頃は全然飲めなかったけど、、、保育園のおかげ😄

mama

息子も好き好んでは飲まないです。

yukko

本来牛乳は牛の赤ちゃんのための飲み物なので、そんなに人間向きではないと何かで見ました💡
嗜好品程度に飲んでればいいと思ってたので、積極的に飲ませなかったです。
保育園に入ると、必然的に飲むことになりますが…💦

ママリ

うちも牛乳嫌いでフォロミ大好きでした!
フォロミに牛乳混ぜて徐々にフォロミを減らした今は牛乳だけで飲んでます!