※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
お出かけ

来月の半ばに仙台に行きます!アンパンマンミュージアム目当てです✨2歳児…

来月の半ばに仙台に行きます!アンパンマンミュージアム目当てです✨
2歳児が泊まるのにビジネスホテルでも大丈夫でしょうか?
夜泣きなどはほとんどありません。

あと何処のホテルにするか悩んでいます。
1番の候補はリッチモンドホテルです。
オススメのホテルがありましたら教えて下さい😊!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルメトロポリタン仙台は良かったですよ!
駅近で食事にも行きやすいですし、何より綺麗!!1歳半の子供と一緒でしたが過ごし易かったです。

希望

メトロポリタンは新しいのと古いのがあって、古いのに行った事ありますが、朝のバイキングはとても美味しいですよ!
あとレオパレスホテルはヤフオクの株主優待があれば半額で泊まれるし、部屋もキレイだし朝のバイキングも美味しいです。
ちなみにレオパレスホテルはアンパンマンミュージアムから割と近くです。
ビジネスホテルでも部屋が狭いと、お子さんいると動きづらいですよ。
ワシントンホテルもいいですよ。
お風呂とトイレが別なので、ゆっくり入れます。
仙台好きで1年に2回くらいは行きますが、上の3件はおすすめです。
あと朝から午後までアンパンマンミュージアムで遊んで、夕方あたりに秋保温泉もいいですよ。
ちなみに昨日、旦那の誕生日に秋保温泉の瑞鳳というホテルに行ってきました。夕食に牛タン、ステーキ、お刺身、カニなど食べ放題で小さいお子さんもたくさんいましたよ。
今まで行った温泉で、1番良かったです。

ぐみ( Ö )

今年の7月にリッチモンドプレミアム川内駅前に泊まりました!
娘も2歳になってましたが
ダブルベッドで旦那と3人で寝れました!
日曜日に泊まったのもあって、駐車場含めて1万ちょっとで泊まれました*ˊᵕˋ*
お部屋も狭い方かもしれないですが、
素泊まりだけと考えていったので
苦ではなかったです。
お風呂もユニットバスでしたが
そんなに狭くなかったです。
ドリンクとアイスが食べ放題だったのは
魅力的でした!
フロントで子供のアメニティグッズや
女性のためのアメニティも貰えて
安いのに大満足でした!

朝食も無料でついてましたがパンが焼きたてでしたし、ヤクルトや、サラダ、フルーツなどあって凄く美味しかったです!
無料の朝食なので、ご飯とか和食はありませんでしたが、
パン派の娘と旦那と私は大満足でした❁.*・゚
宿代が浮いた分美味しい牛タンや、
アンパンマンミュージアムや水族館、レジャーに使えて良かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)