※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん☺
妊活

12月11日に手術を受けた後、生理は1ヶ月後に来るか不明。風邪や薬の影響で遅れる可能性ありますか?

稽留流産後の生理はいつ頃来ましたか?
12月11日に手術をしました。
12月16日に診察を受けたら、綺麗になってるねと言われ、生理は1ヶ月後には来るんじゃないかな。
16日から1ヶ月とは断言できないけどと言われました。
基礎体温計っても多少バラつきもあり、年末頃に風邪を引き色んな薬を処方してもらい飲んでたので、その影響で遅くなったりしますか?

コメント

お辛かったですね…
お気持ちお察し致します。

私は去年の9/6に稽留流産と診断後自然流産しました( ; _ ; )
その後、生理は10/6→11/11→12/6となりました。
先生からは最初はホルモンバランスの関係で生理不順になりやすいから、気にしてストレスをためないようにと言われましたよ( -᷅_-᷄ )
カゼによっても生理は乱れますから、あまり気にしすぎず過ごされて下さいね( ˊᵕˋ*)

もし、あまりにも基礎体温などブレるようであれば病院にいくこともオススメです♡やはり安心したいですからね\( ¨̮ )/

• なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

そろそろかなぁって思ってしまうと、気になりすぎて。。。
    気にしないように気を付けます😰

• 1月9日
May♡E

1年半前に稽留流産しています。

その時は1ヶ月半ほどで生理がありました( 'ω')
もちろん、個人差がありますが…
風邪薬では影響はないと思いますよ?

• なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

風邪の影響じゃないのならいいですが、1ヶ月半で来たんですね!!!!!
    私も気にせず過ごしてみます!!!!!

• 1月9日
☆まろん☆

私は1ヶ月半程で来ましたよ!
お薬は飲んでなかったので影響があるかは分からないですf^_^;)

• なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

1ヶ月半なんですね!!!!!
    私ももう少し待ってみます!!!!!
    早く次を頑張ろって思ってしまって。。。焦ってはいけないですね😰

• 1月9日
美聖

2年前の12月12日に手術しました。12月17日の診察で綺麗になってると言われました。
次回の生理は2月4日でした。
あまりにも低温期だった為、1月27日に診察に行ってみると卵胞13ミリが育ってるからまだまだと言われましたが、結局は無排卵で生理開始となりました。
生理がきた事より、無排卵で凹みました。

• なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

手術の影響で無排卵になってたのですか?
    生理が来ても無排卵だと凹みますよね😰

• 1月9日
  • 美聖

美聖

私は、もともとが多嚢胞、無排卵だったんです。
    なので、卵胞が育ってるって聞いた時は、体質改善かと期待してただけにショックでした。
    まだ、自力で生理がきただけでも良かったんですけどね…。

• 1月9日