※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半の方に質問です。肌質が変わってリピートしたくなる…

20代後半〜30代前半の方に質問です。
肌質が変わってリピートしたくなる
基礎化粧品を教えてください^ ^

これ使って小じわ、シミ、たるみなくなったよー。なども教えてください^_^

コメント

いちご

26歳です。私は化粧水と乳液というよりクレンジングを変えたら劇的に肌質変わりました😌

今まではオイルクレンジング使ってましたがクリームのクレンジングに変えたら肌の突っ張りなどなくなって肌トラブルもなくなりすごく良くなりましたよ😌

• m

m

オイルはすごくメイク落としが楽ですが負担になりますもんねー。

未だどれが自分にあうのかわからず、、、

• 10月29日
m

学生の頃から変わらず
ハトムギ化粧水、極潤
メラノCCの美容液
無印良品の美白美容液、乳液
しか使ってません

朝はハトムギ化粧水と無印製品2つ
夜は極潤とメラノCCと無印乳液
って感じですね
安いものバシャバシャと使ってます
パックもしますが安いやつばかり!

ずっと色白と
言われますよー( ・∇・)!

• m

m

安いものでもお肌綺麗なんて羨ましいです^ - ^

• 10月29日
ガオガオ

sk2です✨

無印もちふれもドモホルンリンクルもPOLAも使いましたが、基礎化粧品はお値段なりなんだな〜と痛感してます💦

20代後半から色々試しましたが、今はsk2で落ち着きました。
でもまたPOLAの黒いタイプ?も良さそうで気になってます〜😝

• m

m

私もSK-ⅱ 使いましたが肌が赤くなってしまって😢
    洗顔も泡立ち悪くてリピートしませんでした😭

POLAは使ったことないですが黒いタイプのもの検索してみたいと思います💕

• 10月29日
まち

31歳です。
25からsk2 使ってますが、使い出したきっかけは、祖母が何十年もsk2 使ってて80歳なのに肌が綺麗だなって思ったからです。
私も先日肌年齢26歳と診断されてウキウキしました笑

• m

m

私の職場の人もSK-ⅱ 使ってて50代なのにすごく綺麗な人います。
    それがきっかけで私も使ってみましたが皮膚が赤くなってしまいました😭

• 10月29日
ぺこ

30代前半です!
私は、たるんできたなーほうれい線気になるなーって感じなんですが、アルビオンのアンフィネスシリーズの赤い美容液はすごく引き上がりを感じました✨!
ただ洗顔すれば元通りです😂
資生堂 クレドポーボーテの美容液が気になってますが、値段的に手が出ず…😓
乳液はアルビオンよりコスメデコルテのセルジェニーの方が肌の透明感とツヤ感upしたのでそちらを継続。
化粧水はコーセーの雪肌精。
美容液は上記の物か、美白の時期はワンバイコーセーの美白美容液が効果感じました!
なんだかんだ全てコーセーグループの化粧品で固まってしまいました💦笑