※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち丸
その他の疑問

産後2ヶ月なんですが、今日義実家の土地の草むしりを全力でやってしまい…

産後2ヶ月なんですが、今日義実家の土地の草むしりを全力でやってしまいました😂

それで家に帰って来てから、骨盤が痛すぎて動けなくなってしまいました😭
トコちゃんベルトをしたのですが、まだガクガクしますし、横になってもめちゃ痛いです💦💦
すぐに接骨院とか行った方がいいでしょうか?
お金かかっちゃうので迷ってます😫

もしくは痛みが軽減される方法とか知ってる方いらっしゃいますか!?


私たち夫婦にとっても大切な土地なので、私たちが草むしりをやるのが当然で旦那と2人でやったのですが、ゴミ袋30袋分の重労働でした😂
出産も無痛分娩だったので骨盤の痛みもあまり分からないままで、産後1ヶ月の時に骨盤矯正も3回行って問題なく順調だったんですが、今初めて骨盤のガクガクさと痛みを経験しました💦😱

コメント