※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

今日、旦那と喧嘩になりました。(最近ちまちまと言い合いが多いです。)…

こんばんは(´ . .̫ . `)

今日、旦那と喧嘩になりました。
(最近ちまちまと言い合いが多いです。)
割と長い間終わらない言い合いをしてました。

夜ご飯は外食をして、
またそこでも少し言い合いになり
旦那は切れたのか
子供三人連れてわたしだけ置いていかれました。
そして、

帰って来るな。と言われました。

私は、子供達を放っては出ていけないので
近距離だったので歩いて帰ってきました。

家に帰り
出ていけばいい?と聞くと、
出て行ってくれ。と言われました。

そして少し時間を開けて
「本当に出て行って欲しいなら二度と帰ってきません。」
というと
今度は無視をしてきました。

出て行って欲しいのか欲しくないのか
本心なのか咄嗟に出てしまった言葉なのか
今のわたしにはよくわからないので
皆さんの意見聞きたいです…🙁🙁🙁

コメント

とろろ

本当に出ていって欲しいわけではないような。。
ここはももじりさんがぐっと堪えて
あげて。。
出ていっちゃうのはダメです😖
後々面倒くさいです😅
少し時間置いて話しあってみては😣?

かく言う家は旦那家出中です(笑)

  • ももじり

    ももじり


    そうなんですかね😞😞
    私が居なくて子供達を不安にさせてしまうのも嫌なのでめっちゃ堪えました!笑

    えー!どうして😩😩
    夫婦喧嘩でですか??

    • 10月28日
  • とろろ

    とろろ

    ももじりさん偉いです☺️✨
    女は大変ですよね😒

    喧嘩しました😎
    盛大な逆ギレ受けて無言で出て行ったので放っておきます😧

    • 10月28日
  • ももじり

    ももじり

    褒めていただいて気分が少し楽になりましたありがとうございます☺️☺️笑
    男は出て行きたい時、一人でスーッと出ていけますもんね!!
    悔しい( ・ᴗ・̥̥̥ )

    うちの所も逆ギレします😂
    放ってたらそのうち帰ってくるやつですね🤷🏽‍♀️

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

本心ではなく頭に血がのぼって思わず言っちゃったパターンかな?と思います。
ただ、旦那さん的に一度口に出した手前すぐに撤回もできないので無視したのかな?と。。
少し時間を置いたら旦那さんの気持ちも治まるんじゃないでしょうか?
少なくとも我が家の場合はそうです😅

  • ももじり

    ももじり


    そうであればいいんですが。。🤥
    明日になれば元に戻ってればいいなぁ😫
    私が普通にしないとですよね😤!

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもこっちもモヤモヤしてなかなか普通にはできないんですけどねー😅
    話し合って早く解決しようと思っても、旦那は心閉ざすとダンマリを決め込むので困ります😓
    男と女の脳の違いらしいですが。。
    早く仲直りできるといいですね!

    • 10月28日
  • ももじり

    ももじり

    一緒です!
    黙り込むか、逆ギレするかの2つです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    女の人は話して解決するけど、男の人は一人で解決するから
    拉致が開きませんよね😭😭
    お互い頑張りましょう🤝❤️

    • 10月28日
r

ほんとに出てってほしいときは、最後に聞いたときに出てけ!と言うと思います💦
うちも旦那が家出中です😂
同じ土俵に立ってはいけないと思い、時間をあけてLINEで謝りました笑

  • ももじり

    ももじり


    そうですかね😓
    最後に聞く前に一度謝ったんですよ、その後に聞くと黙っていたので
    まだ許してくれたのか?とも思うんですが、
    やっぱり時間をあけないと!ですね😱😱

    • 10月28日