※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアは、いつから使えるでしょうか?おすわりできるようになってから?腰が座ってから?また、何ヶ月から使い始めましたか?

写真のベビービョルンのハイチェアをお祝いでいただいたのですが、いつから使えるのでしょうか?🤔ひとりでおすわりできるようになってから?腰が座ってから?

また、お使いの方は、何ヶ月くらいから使い始めましたか?教えてください!

コメント

ぱーら

写真のようなハイチェアなら、しっかり腰座ってからの方が良いですよ!
7ヶ月、8ヶ月ごろ〜ですかね🤗

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ありがとうございます!腰座ってからにします🤗

• 10月28日
yummy

5ヶ月です、腰座ってません。離乳食あげようとしたらやっぱり前のめりになっちゃいました。

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

コメントありがとうございます!
    もう使ってるんですね!私も離乳食始まりで使えたらと思ってたんですが、うちの子にはまだ早いかな😅💦

• 10月28日
結優

うちの場合は腰座り後から使えるバギーの話になるんですが、腰座りが遅くて自分からちゃんと座るようになってから使ったから11ヶ月でした。

それまでは座らせてあげたら座れるけど、座ろうとしなかったので…。

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

なるほど、使えるかどうかだけじゃなく、本人が気に入って座ってくれるかどうかはまた別ですね🙄‼

• 10月28日
  • 結優

結優

うちは一時預かりで座るようになってから同じタイプのものを買いました。だからデビューも遅くて^^;

でも気に入ってるのか、自分から座るし、You Tube見るときも必ずそこに座らせてます。そこだと画面に近づきすぎないから(^^)

• 10月28日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

自分から座ってくれるの可愛いですね!そして助かる!
    うちのはハイチェアだから自分から座るのは難しいけど、せめて気に入っておとなしく座ってくれるといいなぁ🤗✨

• 10月29日