※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
ココロ・悩み

育児で疲れてイライラ。感情コントロールできず、子供に当たってしまう。旦那の一言でさらにイライラ・悲しくなる。1人になりたい。

育児に疲れた。すぐイライラする自分が嫌になる。怒りたくないのについ子供に強く当たってしまう自分。自分の感情がコントロールできない。1人になりたい。慣れない育児頑張ってるのに旦那の余計な一言にさらにイライラするし悲しくなる。はぁ。。色々嫌になる。泣きたくなる。

コメント

ねこぽっち

mai❤maiさん、育児お疲れ様です。そのお気持ち、とっても分かります。私も長男が2歳位まで、よく二人で泣いていました。うちの旦那も一言多いのでイライラしましたし。

私は旦那さんに子供のお風呂を任せてその時と自分の入浴中は1人になってましたよ。

頑張っているから嫌になるし、泣きたくなるんですよね。泣きたいときは泣いていいし、当たるのもしょうがないと思います。可愛いと思うときに沢山可愛がればいいと思います。

長々と失礼しました。mai❤maiさんの疲れ和らぐ事を願っています。

• mai❤︎mai

mai❤︎mai

ありがとうございます😢❤
    そーゆうふうにゆってもらい
    少し落ち着きました!
    ねこぽっちさんも二児のママ
    大変だと思いますが頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 1月9日