※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

1月6日、帝王切開で男の子を出産。2日間の陣痛後、子宮口が開かず切迫し、臍帯が首に巻かれていた。3673gの元気な男の子誕生。

1月6日、予定日超過11日目に帝王切開で男の子を出産しました。
1月4日、誘発目的で入院し2日間壮絶な陣痛を経験したが子宮口2センチしか開口せず。衰退も著明な為、帝王切開に切り替えました。
結果、臍帯が首に巻きついており、3673gの元気な男の子を出産しました。

コメント

えりぽん29

お疲れさまでした&おめでとうございます!

私も8日超過し、陣痛30時間、誘発剤使用、私の体力も限界になり、息子の心拍が下がったため、緊急帝王切開になりました。

その結果、へその緒が3重に巻き付いていて、3722グラムでした。

その後、呼吸が不安定ということでNICUに3日ほどお世話になり、一緒に退院しました。

状況が似てるのでついコメントしてしまいました(^o^)

家に帰ったら大変なので、病院では出来る限りゆっくりしてくださいね(;^_^A

• ゆず

ゆず

首に三重ですか!!
    大変でしたねぇ〜(*_*)
    でも無事産まれて何よりです(^-^)
    陣痛が全部腰に逃げてしまい、子宮が刺激されにくかったみたいです(*_*)
    苦労した分、かわいくて仕方ないですよね(^-^)

• 1月9日
  寝たい痩せたい旅行したい

ゆずさん、無事に赤ちゃん産まれてきて良かったです‼︎本当おめでとうございます(^O^)♡
予定日を超過していたぶん、会えた喜びも大きいですよね♩
傷は大丈夫ですか??
私も2日になり陣痛くるも子宮口は1㎝しか開かず、3日の朝赤ちゃんへの酸素不足から心拍低下し、緊急で帝王切開になりました。戸惑いましたが、元気な産声を聞けて、いまは元気に産まれてきてくれ、隣で眠る息子に毎日癒されてます(*^^*)これから子育てお互い頑張りましょうね♩

• ゆず

ゆず

おめでとうございます。
    かわいい我が子に、キュンキュンしますよね(^-^)
    本当に無事産まれて何よりです。
    新米ママ頑張らんといかん!!と身の引き締まる思いです!!

• 1月9日
  •   寝たい痩せたい旅行したい

寝たい痩せたい旅行したい

やーーーっと会えたから産んだ日は傷が痛いのに興奮して眠れませんでした♩笑
    本当キュンキュンしてはやくも親バカです笑

• 1月9日
  • ゆず

ゆず

一緒〜(^∇^)
    陣痛にサヨナラして帝王切開に決定した瞬間、まず痛みからの解放でハイテンション(^_^;)
    そこからすぐに赤ちゃんに会えてテンションマックス!!
    2日寝てないのに興奮してフェイスブックアップしたりして3日目寝れず(^_^;)

• 1月9日
(´∇`)

おめでとうございます♡♡
私も昨日の夕方帝王切開にて出産しました♡♡

入院1日目にバルーンで子宮口4cmまで開き誘発で1分間隔の陣痛を5時間、2日目は朝から誘発して前の日よりとてつもない陣痛にたえて高位破水し、ぎりぎりまでめちゃくちゃ元気なベビーの心拍が下がらないので自然分娩を試みるため、3日目まで持ち越しされ、3日目の朝に意識朦朧のなか、もう楽になりたいと母に言ったらしく、帝王切開に切り替えてもらいました(*´ω`*)

お産のフルコースを味わった分、
出てきた時の感動はハンパじゃないですね♡♡

新生児ママがんばりましょーね♡♡

• ゆず

ゆず

ものすごく分かります!!
    フラフラですよねぇ〜
    ベビちゃんの出たいタイミング、痛みを耐えれなかった自分が悔しいですが、無事産まれてくれたので、結果オーライかなと(^_^;)
    本当にお産のフルコース、ご馳走様です(^_^;)

• 1月10日