※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

おっぱい大きい方、下着はどのようなのをつけてましたか?大きいからか既に垂れ気味なので支えられてる感があったりフィットするものをつけたいので教えてください

マタニティブラ?授乳ブラ?を購入したのですが、現在胸のサイズがF75ありLサイズを買ってつけてみたところブカブカで全然フィット感がなく垂れた乳にただ布当ててるだけみたいな感じでした😭💦

おっぱい大きい方、下着はどのようなのつけてましたか??

大きいからか既に垂れ気味なので支えられてる感があったりフィットするものをつけたいので良ければ教えてください😭

コメント

ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

私はUNIQLOのブラタンクトップを着てました!
キャミタイプなら、授乳もいけます!
(タンクトップはフィット感が抜群ですが、あまり伸びないので授乳の時はキツかったです‼️)
授乳ブラは買ったけど、いまいちフィットせず使わずにしまってあります😑💦

• ★

やっぱブラトップがいいですよね😣
    1着だけ持ってるので増やしてみようかなと思います❣️

• 10月30日

ユニクロのブラトップフィット感よかったです☺️
いつものサイズを買ったらキツめでお腹の所がすぐ上がってくるんで大きめがいいと思います💓

• ★

タンクトップタイプのは1着持ってるので増やしてみようかなと思います😊
    言われてるのはブラタイプの方ですかね?
    参考にします❣️

• 10月30日

私もそのくらいです!
ユニクロのブラトップは合わずワコールのマタニティーブラがサイズ合ってて楽チンです(´ω`)
お値段はしましたが、合わないのを着けてるとストレスなのでおすすめです★

• ★

ユニクロのタンクトップタイプは1着持ってて、、でも垂れるのが心配なのでワコールとかちゃんとした下着屋さんのマタニティブラも視野に入れてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 10月30日
ぺきんだっくす

ワイヤー入りじゃないとフィットしません。
あと、授乳用で紐が調節できるタイプがオススメです。
ちなみに私LからLLサイズを購入してます。
ちなみに妊娠中はタンクトップブラ使用してます。
授乳用は生まれてから前開きを使うので今ブカブカでもきつくなりますよ。

• ★

この前買ったのはハーフトップ?で肩紐で調節できるやつじゃなかったので尚更ダボダボだったんですかね😣
    肩紐調節できるタイプでつりあげないと垂れそうですもんね💦
    教えていただきありがとうございます❣️

• 10月30日