※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの絵本ありますか〜?ちなみに今生後5ヶ月の息子がいます!

赤ちゃんにおすすめの絵本ありますか〜?
ちなみに今生後5ヶ月の息子がいます!

コメント

ABC

ハーフバースデーでだるまさんシリーズを買いました!

1才になる頃から猛烈にはまり始め、今も熱烈なだるまさんファンです!笑

みく

まだ買ってないですが内容より興味を引くものがいいと思います⭐️
例えば音が出たり飛び出したりなど。
うちの子は本がパタパタするのが遊びみたいになって内容より遊べる絵本の方が良さげだったので参考になれば幸いです😹💦

ももも

sassy(サシー)のあかちゃん絵本がおススメです💕
うちの子は5ヶ月ごろから大好きで、テンション高めに読むとケラケラ笑ってくれました^ ^
4種類あります!

ひまわり

息子は2ヶ月から絵本の読み聞かせをはじめて、絵本大好きです😘
しましまぐるぐる、がおー!、じゃあじゃあびりびり、の3冊が特にお気に入りです💓絵を見るだけでも手足バタバタして大喜びですよ🎶

ちょママ

ベタですが、いないいないばあはうちの子は大好きです!
だるまさんシリーズ、あっぷっぷ、もこもこもこは好きで、よく読んでいます😊
3ヶ月頃から読み聞かせしていましたよ🎵✨

らら

うちは"もぐもぐ"ってゆう本が娘のお気に入りです☺️
赤ちゃんが喜ぶ本として店の棚にドーーンと置かれていたので購入しました笑

厚手の本なので娘が乱暴に触っても破れないし、よく口に入れたりする子なので口に入れても溶けたりしないのでおススメです☺️✨
最近では自分でめくったりしているので、最初は厚手の本の方が破られず、長く愛用できるかなと思います😊

k

だるまさんシリーズおすすめです!
今では表紙を見せただけでも喜んでくれます🤗✨
あと寝かしつけのときにおやすみエレンを読んであげるとコトンって寝てくれます!