※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻からミルクを出す問題で、げっぷ後に布団に寝かせるとミルクが出るという悩みがあります。量を減らしても改善せず、心配しています。

赤ちゃんの鼻からミルクを出します。
げっぷもしっかりさせてすぐ布団に置くとダメと聞いたので抱っこして時間経ってからお布団に寝させても鼻からミルクを出します😞

量が多いと思い減らしてますが効き目がなく、、
大丈夫なのか心配で仕方ないです😭

コメント

みぃひ

うちの子もよく吐き戻した時鼻からも出ちゃってましたよ〜!可哀想ですよね😭でも、吐き戻しはしょうがないので鼻から出た時は綿棒で拭き取ってあげてました🙋🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    綿棒入れる前からギャン泣きされます😭💦
    もう泣かれると「ああ〜どうしよう〜💦」と初育児あるある状態なってます😂

    • 10月28日
白いモコモコ

息子も最初、鼻と口からミルク出してました!
鼻からでるとビックリですよね!

でもいつの間にか、鼻からは出さなくなりました♪