※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん
家族・旦那

旦那が荒野行動にどハマりしてて本当に苛々します。仕事から帰ってきた…

旦那が荒野行動にどハマりしてて本当に苛々します。

仕事から帰ってきたらまずゲーム
ご飯出来ても終わるまで食べません。
食べ終わるとまたゲーム
それが夜中まで続きます。

休みの日は朝起きてずっとゲーム
子どもの相手すらしません
ご飯以外はずっと…
会社の人とやったり、友達とやったり
夜中寝落ちするまでやります。

旦那の子供3人と私たちの娘1人居るのに何も気にせず

まだ仮に子どもたち3人と一緒になってゲームしてるなら許せますが、1人でずっとゲーム
娘はまだ小さいので邪魔しにいくと怒ります。

こんなのが何年も続くと本当に離婚だって話をしてもこんなゲームを作ったやつが悪いって言われました。
こんなゲームにハマってるやつが悪いだろ。

そんなにゲームしたいならいっそ仕事にしてくれればまだ許す

ゲーム如きで離婚なんてしたくないですが、
小さな娘を世話しながら、
連れ子の相手もするのは大変です。

まぢクソ男。

荒野行動離婚も増えてるって話ですが、
同じような旦那をお持ちの方いますかー。

もう時間決めるとか、
ゲーム自体長時間出来ないように問い合わせしたい。

誰か愚痴りませんか?笑い

コメント

👪

うちも、荒野行動にうんざりしてます😩😩😩これこれ、1年以上はどっぷりされてますよ💦もう諦めました笑笑

その代わり、ルールは作ってます☆
本間に通話しながらってうざいですよね!!うるさいし!!笑笑

喧嘩の原因9割荒野行動です😂😂荒野行動なんかなくなっちまえ!!ですよね!!!!!笑笑

  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    本当にうんざりです。
    1年はしんどいですね😱
    うちは夏くらいから酷くなりました…。
    諦めるしかないんですかね😫💦

    どんなルールにしてますか?
    もう条件なんてこっちの体力なくなってるのにって感じだし…

    うちもそうです!
    ほぼ荒野行動のせい。
    早く消えて欲しいゲームです!

    • 10月28日
  • 👪

    👪


    お返事気付かずすみません💦💦
    産まれてからルール決めたんですが、

    ・寝かしつけは必ずする
    ・平日は12時まで
    (休日は何時でもok)

    少ないですが、守らなかったら
    1ヶ月皿洗いとか、ペナルティー付きです😂😂

    • 10月31日
  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    全然気にしないでください( ¨̮ )

    そうなんですね、早めに約束作っておけばよかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    参考にさせてもらいます٩(°̀ᗝ°́)و

    • 11月2日
あゆ

初めまして。
まだ子供は産まれてはいませんが、旦那がすごいハマってます💦
やり始めると、何時間も平気でやってて、友だちから誘いが来ると、嬉しそうに大声で話しながらやってます。
子供が産まれたら、辞めてもらうように言うつもりです。

  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    コメントありがとうございます!

    今から言っておいた方がいいですよ!
    子ども生まれてから男に二言はないだろって脅せるように笑い

    • 10月30日
ちゃい

荒野行動うざいですよね。笑
私の旦那の場合女とぺちゃくちゃ喋って楽しそうにしてますよ笑
何度喧嘩してもゲームをいい事に正当化されます。
旦那さんは女とやったりしてないんですか?
私はもう女とやってるのが分かった瞬間からイライラしすぎてその日は喋りません。笑

  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    コメントありがとうございます!

    本当にうざいです!
    うちの旦那もそうですよ笑い
    どこの男も一緒ですね(`Δ´)
    それわかります!
    私もたまに一切無視します笑い
    友達の嫁とか知らない女とかそういう時はキレ気味に文句言います笑い
    そういう女の背後から子どもの声が聞こえるんですけど夜中でも寝かしつけずにやってるクソ親っぽくて荒野行動やる奴にろくな奴いないなと思いました爆笑

    • 11月2日