※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
ココロ・悩み

夫は妻以外に恋人がおり、風俗も利用。妊娠検査薬陽性で赤ちゃんができたが、夫は実感が湧かず、不倫をやめられるか不安。不誠実な夫について悩んでいます。

みなさんはどう思いますか?
(私たち夫婦の話ではないです。)

30歳の夫。初めての恋人が妻。男性不妊にて不妊治療中。明るい性格で飲み歩くのが好き。公務員。
30歳の妻。妊活に一生懸命。優しくて可愛らしい。夫は自分としかお付き合い、SEXしたことないと思ってる。公務員。
夫婦での仲良しは週1〜2程度。

夫は結婚していることを隠して2人の恋人がいます。恋人それぞれにも、もう1人の恋人がいることは秘密です。
恋人とのデートは週1程度。
また、風俗も好きで月1くらいで吉原(SEXありのお店)に行っています。
もともと1人で飲み歩くのが好きだったため、妻は不倫に気づいていません。
夫は”子供ができたらきっぱり恋人とは縁を切る。浮気はしない。”と話していました。

そんな夫婦に、赤ちゃんが来てくれたようで
妊娠検査薬陽性!数日後に産婦人科受診の予定。

妊娠検査薬陽性を知った夫は
“赤ちゃんができたなんて実感ないな”
と言っています。

本当に不倫は辞められるのでしょうか?

個人的には不倫は性癖、病気みたいなもので、子供ができてもやめられないのでは?と思っています。

わたしはこの夫のことが嫌いです。こんな不誠実な人と仲良くしたくないし、妻にすべて教えてあげたいです。ですが周りに口止めされておりバラすこともできず...。

コメント

もえまき🐶💙

私も嫌いです。
辞められないと思います。
一度不倫した人はまた同じことを繰り返すと言われているので、特に妊娠中は奥さんと仲良しするのは難しくなり、不倫又は浮気に走る男性が多いのに、そんな当たり前みたいに、妊娠してない時も不倫していた男性が赤ちゃんできたからと言って辞められる訳ないと思います。

奥さんがかわいそうです。私なら話してしまいますね。
その後どうするかは奥さん次第ですが、知らずにずっと過ごして、なにかの拍子に知ってしまい、離婚して赤ちゃんなんか産まなければよかったとそう思ってしまうんじゃないかと心配です。なので今初期の頃いろんな選択ができる時に教えてあげたいです。
せっかくできた赤ちゃんにはなんの罪もないので、もし離婚したとしても、赤ちゃん産んで欲しいですけどね‥

ドラマみたいな人間模様ですね💦💦

まず私からしたら子供ができたら縁を切る意味がわかりません(笑)
子供ができる事と浮気は別でしょって感じです(笑)
多分やめれないでしょう💦

多分結婚する前は
結婚したら浮気はやめると言ってたはずです(笑)

私もその方の事好きになれそうにありません😭

SOMAMA

それで辞めれる人はごく僅かでしょうね‥一度別れても、結局心の拠り所としてまた違う恋人作る気がします。
というか奥さんが1番なら不倫しないですしね(⌒-⌒; )
私の立場ならまた不倫した時には全てバラします。というか今すぐにでもバラしたいです。
周りは知って他のに誰も教えてくれなかった、周りも不倫する方の味方だったのかな?だから隠されてたのかな?って思う方がショックかなって思って。
でも今妊娠初期で大事な時期なので、言わずに、また繰り返したら言いたいところですね、、😵

みなさま回答ありがとうごさまいます。
まとめての返事になってしまい申し訳ありません。

やはり、みなさまもいずれまた不倫を繰り返すと思いますよね😣

もともとこのご夫婦とは友達の紹介で知り合って仲良くなり始めました。
男同士では不倫関係の話をするらしく、わたしの夫は何でもかんでもわたしに話してしまうので
わたしもこの不倫の件を知っている、という次第です。
なのでこの不倫男はわたしがこんなこと知ってるとは思ってもいないでしょう。

共通の友人たちは、
“夫が愛してるのは妻だけだし、妻としか経験ないんじゃ妻の良さも分からない。不倫をして妻の良さを実感してるんじゃないかな。子供できたらやめるって言ってるんだし、わざわざ関係を壊す必要ないでしょ”
とこの不倫に肯定的です。
わたしはもともと紹介で知り合ったため周りの友人よりも関係が浅く、強く出られないというのもあり、妻に真相を話せないでいます。

また、夫もわたしがバラせば不倫話がわたしに筒抜けだったこともバレるため、面倒なことになりそうだから黙っててほしいと言います。
もし子供がいるのに不倫してたりしたら、流石に怒るとも言っています。
そもそも子供関係なく不倫を当たり前のように話しているのが気持ち悪いです。

妻には申し訳ないのですが、もう関わりたくないとすら思います。人間関係の都合上、そうもいかないんですけど...
そして今回本当に妊娠していれば
わたしたちの子供と同級生。
いつかお互いの家族で一緒に旅行なんて行きたいね、とか話してて意味わかりませんし行きたくないです。
何日もこのご夫婦を目の前にしたら、わたしは全てを暴露してしまいそうです...

解決しそうもない話ですが、今は無事に妊娠していることと不倫をしないでほしいと思うばかりです...

その後進展がありまして、
どうしても吐き出したくて💦
ここに書かせてください。

ここに登場していた30歳夫婦の奥様は、
無事に心拍確認もできて、
どこの産院で産もうか考えたり、
着々と出産に向かっています💓
つわりもありますが、仕事は続けられています。

妻が妊娠したら不倫はやめると言っていた不倫夫。
妊婦健診に一緒に行ってエコーを見たり、
奥さんを気遣ったり協力的なようですが、
不倫はやめられず、
“産まれたらやめる”
に変わってしまいました。
やはり、そんなもんなんですね。
どうせ産まれても、隙をみては不倫するんだろうなと思ってしまいました。

このモヤモヤをどこにも吐き出せず、、。
ここで失礼しました😔