※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

みなさん年賀状は自宅で作ってますか?😂去年はアプリで作ったのですが基…

みなさん年賀状は自宅で作ってますか?😂
去年はアプリで作ったのですが基本料金など取られ結構高くなってしまったので、今年は家にパソコンとプリンターもあるし自分で作ろうか迷っています😂💦
みなさんはどうしていますか?🤔

コメント

ゆき(o^^o)

何も考えることなく、自分たちで毎年デジカメやスマホ画像取り込んで作っています。

今回は、それこそ年末に産まれますが、デジカメ画像取り込んで作ります。

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    参考になりました😊✨

• 10月28日
ヨシコ

自分で作ったりもしましたが、面倒になり去年からしまうまプリントで作ってます😅
早期割引とかあるのでもう注文しました⤴️

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    もう注文されたんですね😄✨
    私も普段の写真はしまうまプリントで注文してるので年賀状もそうしようかと思ったのですが初回は基本料金?が2000円近くかかるみたいなので諦めました😂💦

• 10月28日
  • ヨシコ

ヨシコ

そうですね…1980円取られます😢
    うちは夫も私もパソコンが得意ではないので、スマホで出来る方が楽で😁
    明日までの注文で印刷代が60%引きだったので頼みました⤴️

• 10月28日

毎年作ってても、表裏反対に印刷して失敗することがあったので、もうアプリで頼んでます☺️

元々年賀状出さずにいたのですが、数枚来るので、パソコンとプリンターで作って出してます😂👍