※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

明石市の市営住宅、県営住宅でリフォームされてるとこもあれば教えてく…

明石市の市営住宅、県営住宅でリフォームされてるとこもあれば教えてください😭😭💦

コメント

たてよこ

市営県営はわからないのですが…大久保第3のURは内装はリフォームされていましたよ!一度内覧に行ったことがあります。色んなタイプのお部屋があって、無印コラボのお部屋もありました!私は好みのお部屋とそうでないお部屋があったので、色んなタイプを見てみると良いかもしれません。外観は昔の団地って感じですけど😂

あとは西明石のURで、サンラフレってところも内覧に行きましたが、こちらは物凄く古いわけでも新しいわけでもありません。でもエレベーター付きで印象はまぁまぁ良かったです。大久保より高いですけど😭

• みかん

みかん

とても参考になりました(T-T)💓ちなみに内覧を見るにはどうしたらいいのでしょうか?(T-T)無知ですいません💦💦

• 10月29日
  • たてよこ

たてよこ

私はURのホームページを見て、電話で内覧予約しましたよ😊
    市営県営の情報じゃなくてすみません💦

それぞれ間取りや家賃も色んなタイプがあるので、希望を受付?の時に伝えて何部屋か見させてもらえました!

大久保は職員さんが案内してくれ、サンラフレは鍵をもらって自分で自由に見れました😊

• 10月29日