※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
その他の疑問

びっくりした…ショッピングセンターの授乳室で子どもの体重はかってるご…

びっくりした…ショッピングセンターの授乳室で子どもの体重はかってるご夫婦のママさん。
他のお子さんが授乳室で泣き叫んでたら「うるっさいなーもう!」ってキレた…

え!?って私と旦那ポカーン…

授乳室だよ?赤ちゃん泣くの普通だし…自分の子でなく他所のお子さん…

旦那さんにもあーだこーだキレてるし…いやいやいや…余裕ないのは仕方ないけど、同じ子育て中なんだから他のお子さんが泣いてるのにキレるのはやめようよ…自分の赤ちゃんだって泣くでしょ!?お互いさまでしょ!?フードコートとかファミレスでもなく授乳室なんだから…

びっくりしすぎた…

コメント

しおり

自分の赤ちゃんが泣いた時も同じこと言うんですかね😨?
育児が大変なのは分かるけど怖いですね…

• ぷぷー

ぷぷー

びっくりしちゃいました…家でもこうなのかなぁ…ショッピングセンターにきてるってことは全く余裕がないわけではないと思うけど、旦那さんも可哀想になってしまいました…

• 10月28日
しば⑅︎◡̈︎*

うわぁ😫気分害しますね😫
うるさいのはあなたの声ですよって全員が思ったはず…😫

• ぷぷー

ぷぷー

思いますよね…旦那さんにも、それじゃ赤ちゃん可哀想でしょ!!って怒ってたけど、

いや、あなたの声のが赤ちゃん可哀想よ…

って思っちゃいました

• 10月28日