※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

10/26に茶色いおりものがあり、10/27に出血。体温は36.63℃で下がっている。生理か着床出血か不明。不妊治療中で赤ちゃんを期待しているが、出血と体温の変化に戸惑っている。

10/26に茶色いおりものが出て、その翌日も少し茶色いおりものが出てました。
10/27の夜力んだら少し出血してすぐ止まり、10/28少し出血して止まって。
10/28の今日体温は下がっており、生理なのか期待していいのか…
36.63℃に下がっており、それぐらいで生理になる時もありますが、だいたいいつも36.50ぐらいで生理来ます。
生理だと思いますか?それとも着床出血で期待して良いのでしょうか?
もう不妊治療を3年もしており、そろそろ赤ちゃん欲しいのでできてると嬉しいのですが、出血が少しでもあり体温下がってると期待できないのかなと悲しくもなったり…。

コメント

ぷーたん

生理前に茶おりがあり、着床出血かな?と思った次の日にリセットしました😔
基礎体温はガタガタなのであまり当てにしてなかったです💦
着床出血だといいですね😣✨

• りんご

りんご

やはり茶色いおりもの出た後期待しててもリセットするんですね😭
    明日不妊の病院行くんですが、恐らく生理と言われてまたやり直しというかもう一度チャレンジできると言うか…
    コメント有難うございました😀

• 10月28日
  • ぷーたん

ぷーたん

リセットでした😭💦旦那に話した時に生理じゃなきゃいいなって思うからなかなか生理にならなかったんじゃない?と言われ…以前もあったなと💭
    でも着床出血の方もいると思うのでまだ諦めちゃダメだと思います!
    そぅなんですね😔

• 10月28日
  • りんご

りんご

今日体温がいつものリセットした時の体温ぐらいまで下がりリセットしてしまったようです😭
    私もぷーたんさんと一緒で生理じゃなきゃいいなって思ってたから変な感じになったのかもしれません。
    私も生理じゃなきゃいいなって期待をしてしまうからたまにこうなります。。。
    今回は特に下腹部のチクチクした痛みもあったのでより期待してしまってましたが💧
    また来月頑張ります✨
    コメント有難うございます😀

• 10月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

グッドアンサーありがとォございます😭💕
    そぅだったんですね😭リセットすると何も考えたくないくらい気持ちが落ち込みますよね…😔
    生理じゃなきゃいいのにって思いますよね…💭下腹部痛などいつもと違うと余計に期待しちゃいますよね💦
    私もまた頑張ります!お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

• 10月29日