※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

旦那がイヤすぎて仕方ありません。息子を寝かしつけているときに邪魔し…

旦那がイヤすぎて仕方ありません。

息子を寝かしつけているときに邪魔してきます。
せっかく寝た息子を起こして泣かせます。
そして自分が好きなだけ構って、飽きたらまた寝かしつけるわけでもなく自分の好きなことをしだします。
なんなんですか?わたしが毎日毎日寝かしつけに苦労してることわからないんですか?

子どもが機嫌がいいときは全力で遊びますが泣き出すとうるさいといってあやしません。

機嫌の悪い息子をおんぶして家事しているのに息子を見ていようとか家事をやろうとかそんな気持ちもみえてきません。

時間にルーズなくせにわたしや息子には時間通りに動くことを要求します。
赤ちゃんがいたら予定通りなんて動けないしそもそも自分がまず時間守ってくれませんか?イライラします。

お金稼いできてくれるだけマシですがこんなのなら帰ってこなくていいです。単身赴任とかにならないかな、、、。

世の優しくして色々協力的な旦那様が羨ましいです。

コメント

38383

失礼ですが、びっくりレベルで本当に最低です😨お金稼いでる稼いでない関係ないです。それはイライラ通り越して毎日なくレベルです😭