※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

2歳の娘のクリスマスプレゼントに迷っています。おもちゃ屋のランキングを見て、メルちゃんお世話セットやレゴデュプロ、ハウステント、乗り物を考えています。去年はキッチンカウンターをプレゼントしました。

2歳の娘の今年のクリスマスプレゼント、何にしようか迷ってます。。
おもちゃ屋さんのランキング見たりして、色々考えているんですけど。直前まで迷いそう😅
今のところ、メルちゃんお世話セット、レゴデュプロ、お家でも外でも広げられるハウステント、外で乗れる乗り物辺りにしようかなぁ。。
ちなみに、今年のお誕生日は、キッチンカウンターをあげてます。
皆さんは決まりましたか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

カウンターキッチンあげたあとに、お買い物カートやレジスターなどを買い与えたら、ままごとの幅が広がったみたいですごく喜んでました👍

我が家はぽぽちゃんがいるので、ぽぽちゃんのベビーカーにお買い物セットがついてるやつを買いました👌

• なぎさ

なぎさ

実は、レジスターの中古なんですけどあって、でも対象年齢3歳なので、もう少ししたら渡そうと思ってます😊
    一度遊んだら、楽しんではいるのですが、上手くできないとイライラしてしまうので😅
    女の子は、レジとかお買い物はまりそうなので、長く遊べそうですよね。

• 10月29日