※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

熊本市内の食物アレルギー治療の小児科を教えてください。待ち時間が少ないところがいいです。

熊本市内で食物アレルギーの治療をしてくれる小児科教えてください😊できたらおがた小児科さんみたいに何時間待ちとかじゃないところがいいです😭

コメント

とと

くわみず病院でみてもらいました。小児アレルギーは火金の午後の診療みたいですが、事前に予約を取って待ち時間は全然ありませんでした。先生も副院長をされている方でとても優しい方でした。

• シロ

シロ

詳しい情報ありがとうございます🤗曜日が決まってるんですね☺️
    予約していきたいと思います👍
    回答ありがとうございました❤

• 10月28日
ありとん

私も同じく、子どものアレルギーでくわみず病院に通院中です。
事前予約できますし、アレルギー症状が出たときは当日でも予約対応してもらえたこともあります。
まだ3回ほどしか通っていないのですが、とても親切な先生だと信頼を持てます。
私は小児科の先生からくわみず病院へ紹介状を書いてもらってから通院しました。そのときは、くわみず病院か地域医療センターを勧められました。
負荷試験もできないような重症の食品アレルギーだと国立病院と聞いたことがあります。
なので、今みてもらっている先生に相談されてもいいかもしれませんね!