※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

ご相談をさせて下さい。今月18日から6日間生理がありました。生理痛もあ…

ご相談をさせて下さい。
今月18日から6日間生理がありました。生理痛もありました
生理は高温期14日目の時です
普段は生理が終わると身体がスッキリするのですが、今回は生理始まるとともに風邪の症状が出て、未だに治りません…
鼻水、頭痛、胃痛、お腹が気持ち悪くなる、腹痛という事が日々繰り返していました
今日も頭が痛くて、その他体調不良
病気かなと検索していると妊娠という記事があったので何気なく見ていましたが、いつも通りの生理がきた私には関係はありません
が、興味本位で余っていた検査薬をしてみると1分たったぐらいにうっすらと線が…
実際は写真より気持ち濃く見えるぐらいですが、パッと見たらうっすらですが線が出ている事が分かるぐらいです
同じような経験がある方いらっしゃいますか?
一度流産してるだけに、妊娠していたとしてもこの薄さはだめなのはわかっていますが、一体どうなっているのか分からず…
蒸発線でしょうか?

コメント