※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
ファッション・コスメ

アゴ下くらいのショートヘアにしたいときみなさんはなんて注文しますか?…

アゴ下くらいのショートヘアにしたいときみなさんはなんて注文しますか?
自分に合う髪形がわからなくて、かといっておまかせもこわくてできなくていつもちがうオーダーしてます。
上にボリュームだしてとか下すいてとか逆に重ためにボブにしてなどほんっとテキトーです(笑)
ちなみに顔は面長だと思います?
小顔に、できるだけ面長を目立たせないにはどんなオーダーをすればいいんでしょうか>_<

コメント

画像拾って見せるのが一番分かりやすいと思いますよ🎵

mari

長年切ってもらってる美容師さん相手ですが、イメージを伝えるのにこんな髪型かわいいと思うんですけど…って写真見せたりします😊

その上で、悩みをそのまま相談しますね!
私の場合だと髪が多くて広がりやすいので、私がやっても同じようにはならないですかね?とか相談すると、mariちゃんの場合ならこうすると良いかもね、と応用して切ってくれます✨

あいぼんさんもお好きなスタイルを見せつつ、そのまま悩みをご相談されたら良いかと思います☺️
面長をカバーしたいとか、自分だとどんな髪型が合うかわからなくて、とか✨
美容師さんも腕が鳴るんじゃないでしょうか😋

はじめてのママリ🔰

面長なら前髪作った方が面積少なくて顔が短く見えそうですよね。
顎下くらいのショートならその言い方でいいと思いますよ♪
ただ顎下くらいのショートと顎下くらいのボブだと全然違うので、思ってるイメージはショートであってるのかな?って思いました😄

みい

私も画像を見せるのが一番だと思います😊
ここ数年ずっとボブですが、
注文するときは前下がりのボブとか、切りっぱなしのボブとかが多いです。