※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

7ヶ月で4D撮った方しっかり顔写りましたか😊?性別もこの時期ならわかりますかね?

7ヶ月で4D撮った方しっかり顔写りましたか😊?
性別もこの時期ならわかりますかね?

コメント

Ychan

7か月だと綺麗にとれると思います!!8カ月のときに性別も含めて綺麗にとれました😆

• ぼん

ぼん

そうなんですね!
    わたしの病院は4Dやってなくてちがう病院に撮りにいくのでチャンスが1回しかなく綺麗に撮れるか心配してました💦綺麗に撮れるといいです😊

• 10月28日
  • Ychan

Ychan

わたしも他の病院に行きました!!
    ずっと顔を隠してたので、後日また撮り直してくれましたよ!

• 10月28日

7ヶ月でもしっかり写りましたよ!
ただ、反対側向かれたら背中しか見れないということもありました(笑)
性別も7ヶ月であればわかる確率が高いですが、うまく隠されればわからないこともあるみたいです😭

• ぼん

ぼん

そうなんですね💦
    通ってる病院が4Dやってなくてちがう病院に撮りにいくので運悪く背中だけだったらショックです😱
    性別もまだわからないのでわかるといいです✨

• 10月28日
ママリ

私の通ってる産院は個人病院なので、腹部エコーになってから全て4Dですが、6ヶ月〜7ヶ月くらいが一番ハッキリ顔(〜上半身)映りました😊💕
今8ヶ月ですが、大きくなってくると顔の一部とかしか映らなくて、腕が邪魔してたりで全く顔が見えない日もあります😭
なので、6ヶ月から7ヶ月の間がオススメです💡
性別も、多分そのくらいなら分かると思います✨

• ぼん

ぼん

毎回4D羨ましいです〜!そういう病院選べばよかったとちょっと後悔してます(笑)一番しっかり写る時期と聞いて少し期待持てました😊
    性別も未だにわからないのでわかるといいです🎶

• 10月28日