※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっ
家族・旦那

トイレもゆっくりできないのか…疲れてるのはわかるけどギャン泣きしてる…

トイレもゆっくりできないのか…
疲れてるのはわかるけどギャン泣きしてるときくらい面倒みてほしい!
旦那にイラついてギャン泣きしてる娘押し付けて別室に逃げてしまいました😢
もちろん旦那は泣き止ませることはできません。
なんだか最近つらいです😢ずっと家に引きこもって誰とも話さずに1日が終わります。
旦那は泊まり勤務で30時間家を開けます。かといって帰ってきても娘の相手などせずご飯食べてすぐ寝るだけです。そりゃ三時間しか寝れないから眠いだろうけど私も限界!!!
友達とランチする約束も2回も断られるし息抜き何にもできない。
せめて娘が旦那になついてくれればいいのにー

コメント

®️

それはいっさん辛いですよ💦
旦那さん疲れてても子供はいっさんだけの子じゃないので旦那さんも少しぐらい協力するべきです!
1日大人と喋れないことがどんなに苦痛で精神的にも参るか、、これは経験した人じゃないとわからないと思いますが本当に辛い事です😣
自分責めずに、たまには旦那さんに押し付けていいんですよ!!

• いっ

いっ

押し付けても娘が泣いてかわいそうで😢
    休みの日はいっぱい抱っことかしてもらおうと思います。
    コメントありがとうございます!

• 10月28日
ぐーすかぴー

お気持ち分かります!
トイレも行きたい時にいけませんよね😢赤ちゃんとしか話さない(一人言)日々…。
旦那さんも激務とのことですのでお願いしにくいかもしれませんが、お二人の可愛い赤ちゃんですよ!
せめて一時間、二時間くらい、一人でお出掛けする時間など息抜きしてよいと思います!

• いっ

いっ

休みの日はいっぱい抱っこしてもらって馴れさせるところから始めたいと思います😢

• 10月28日
ERIKA

居ない人物になつけないと思います
給料がいいならまだわかりますが。

• いっ

いっ

そうですよね😢
    給料ぜんぜんよくないです😢
    休みの日にいっぱい抱っこしてもらってなついてくれるよう努力してもらいます。

• 10月28日