※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

35週の妊婦です。食事制限がストレスで、まだ5週待てない。励ましてください。

35週初マタです。塩分も糖分も控えないとダメで毎日3食茹でた野菜とお肉、ゆで卵ばっかり食べていてストレス爆発しそうです( ;ᵕ; )💦まだ産まれそうになく、長くてあと5週も待ってられない、、好きなだけ食べてる夫がうらやましい😂産んでも好きなだけ食べられないのは分かってるんですが、何でもいいので励ましてください(><)(><)

コメント

初めてのママリ

食事制限辛いですよね😢😢私も今体重増加がすごくて気をつけています!もう少しで会える赤ちゃんのためにお互い頑張りましょう😭❤︎❤︎

  • ねんね

    ねんね

    辛いですよね( ;ᵕ; )💦前に2週間で2キロ増えちゃって、全部むくみでした😭
    もう少し、、がんばらなきゃです、ここにきて先が長すぎる💦励ましありがとうございます❤

    • 10月28日
ふちゃ

徹底されていてすごいですね……!!
わたしは自分に甘いので自分でもびっくりするくらい我慢できてません😅本当に頑張らなければならないのにジュース飲んでしまうしパンやお菓子もたくさん食べてしまいます……
ひーさんを見習って制限していきたいと思います!😳

あともう少し、頑張ってください!
元気なベビーに会えますように😌💓

  • ねんね

    ねんね

    いえいえ😭😭以前むくみで太りすぎて入院になったことがあって、もう二度と嫌だと思ったらこわくて塩分が取れなくなっちゃって💦でも徹底すると、逆にちょっと食べただけで手がパンパンになります😱笑
    ふちゃさんも無理ない程度でできるといいですね❤頑張りましょう!!

    • 10月28日