※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

ピンク色のおりものが出ており、出産が近いか気になっています。便秘が治まり、同じ症状の方は出産まで何日かかかったか知りたいです。

ピンク色の伸びるおりものが昨日から出ていますが、おしるしか粘膜栓なのか良く分からないです。どちらでしょうか?

それと今日から便秘は治り快便でした!出産は近いですか??同じような症状があった方は、何日後に出産されましたか??

コメント

Una

こんにちは!

私は金曜日に同じようなおりものが出て土曜日の夜に高位破水、日曜日夜から陣痛月曜日出産でした!

私の場合予定日11日超過だったので、、

参考になさってください(๑°꒵°๑)・*♡

• マミー

マミー

もう間近に迫って来ているのは確かですよね!ありがとうございます!
    早く会いたい気持ちでいっぱいです。

• 10月28日
  • Una

Una

もうすぐ会えますね❤
    出産がんばってくださいね!

• 10月28日
  • マミー

マミー

次の日29日に無事に出産しました☺️ありがとうございます!

• 11月9日
yui

おしるしだとおもいます!!
私も、ピンクのおりもの、急に快便になりその12時間後に出産しました!

出産もう少しですね!
頑張って下さい💕

• マミー

マミー

おしるしだと嬉しいです!ありがとうございます。
    今日は沢山掃除したりお風呂に入ってリフレッシュしながら陣痛が来るのを待とうと思います!

• 10月28日
  • マミー

マミー

• 11月9日
初めてのママリ

伸びるなら粘膜だとおもうので
おしるしだと!!
私もそうでした!

• マミー

マミー

ピンク色から茶色に変わったので本当におしるしでした!
    ありがとうございます!

• 10月28日
  • マミー

マミー

• 11月9日
Una

おめでとうございます😊❤
出産おつかれさまでした!!
子育て一緒に頑張りましょうね⭐️

• マミー

マミー

ありがとうございます!
    人生で1番痛い死を予感する命懸けの出産でしたが、元気に産まれてきてくれて良かったです!私も無事で生きて産めました😊👍

• 11月9日