※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い寝から離れるときの対策について相談です。物音で起きるので、Tシャツや母乳パットを隣に置いてもバレてしまいます。

よく寝てる…よく寝てる…(´∇`)

……(コソッ……)洗濯物とりに動く…
戻ってくると…


なんで起きてるんでちゅかぁぁああああ!!!?
添い寝してる間は物音しても起きないくせに🙄

赤ちゃんのセンサー凄すぎる😑笑


添い寝から離れるとき、みなさん何か対策してまふか??
一応、今までにTシャツと母乳パット隣に置いてみましたがすぐバレて起きてきました(´ε`;)

コメント

さゆお

わかります〜😂💗
うちは、わたしの代わりにぬいぐるみに添い寝してもらいます😘
大きめのやつで❣️
うまくいく時と、バレちゃう時とありますが...😂

  • みーん

    みーん


    ぬいぐるみ⍢⃝
    なるほど、その手は試した事なかったです!
    大きめのお供、見つけてあげなきゃ♪

    • 10月28日
ましろ

まさしく今、その状態だったので笑ってしまいました😂
一応、寝たら自分と赤ちゃんの間に掛け布団を挟んで、しばらくしてから私が抜け出す、というようにしていますが、勝率は5割程度です笑

  • みーん

    みーん


    おー⍢⃞
    掛け布団という手もありますね♪
    勝率が5割…はたしてうちの掛け布団はいかなる勝率がでるのか…今後試してみます👍

    • 10月28日
メル

よくあります(´;ω;`)
大きいぬいぐるみ使いますが、起きる方が多いです😟

  • みーん

    みーん


    やはり、みなさん結構苦戦されてるんですね⍨⃞
    上の方もぬいぐるみとおっしゃってました(^^)
    まずは、お気に入り見つけてあげようと思います😃

    • 10月28日