※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
家族・旦那

言いたいことをすぐ言う、というか口が悪い旦那さんいらっしゃる方教え…

言いたいことをすぐ言う、というか口が悪い旦那さんいらっしゃる方
教えてください!(>_<)

昨日口ケンカみたいになって、旦那さんは基本怒るとカーってなるタイプで口が悪くなります。
私はたんたんと話すタイプで口が汚くはなりません。。

ケンカの最中に旦那さんに
クソが
クソっ

とクソってめっちゃ言われました。
私はそういうの聞くと
そういう人間なんやぁって冷めてしまうタイプでそのあとは無視してました。

旦那さんの意味のわからないところは
そのあとスッキリしたのか普通に話しかけてきて
私も普通にしていたのですが

夜になると後ろから抱きついてきたりして、、
正直いくらケンカでもクソクソ言ってた人に抱きつけるなって心の中で思ってる自分がいて
触れられるとなんか寒気します。

前にもクソ嫁がって言われたこともあります。

私はそれ以来冷めてるので自分から近づくことはありませんが
言ってる本人が近づいてくる意味がわかりません。

昔からよくある言われた方は覚えてるパターンなのでしょうか、、、
長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます(>_<)

コメント

8ru

クソってなんだ?って言ってみては❓www
でもクソばっか言われて後ろから抱きつかれたらワタシハ肘打ちしますね。私はクソなんでしょ?クソに抱きつくなんて!!っていってみたい(笑)

でも私はネチネチ引っ張って嫌味倒しますねー

り

抱きついて来たら、あれ?クソ嫁って言ったの誰だっけ~?って笑いながら言います😂

魔女の毒りんご

うわーわかる…うちのもそのタイプです。罵ったあとに抱きついてきたりするという…。こちらは罵られて完全に気持ちが冷めてるのでキモさしかないんですけどという🤣🤣🤣

反抗期にクソババア!とか言ったあとに普通にお母さんのご飯食べてる、みたいな感じかなーと思ってます。だとしてもキモいんですけど。

はじめてのママリ🔰

私もブス・デブ・ババアなど言われます。
因みに私27歳162㎝53㎏、旦那35歳170㎝95㎏
どの口がほざいてるんだ💣と淡々と言います🤭

私だったら、抱きついてきたり、話しかけてきたら、よく💩に抱きつけるねー💨、💩と結婚した貴方を尊敬しますわーとか嫌み言います🌀(あくまでクソではなく💩)

言い返してきたら、貴方がが言ったんですけど💣と言ってやります🤭

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

普通に気分害しますね👼
くそってよく言えますね、自分の嫁に💦
私そんなこと言われたらすぐにぶちギレます😤😤
たんたんと喧嘩に対応するのは大人ですね、でもくそってなんやねんってハッキリ言い返したりましょ!
なんか私が腹立ちます🤷💥

あき

うちに似てます!笑
うちの場合はクソと死ねがセットですが(´・ω・`)

はいはい…って思いながら一応注意してるんですが治らず仕舞いです。
こうも言葉遣いが汚いと冷めてしまいますよね。

言われた方が覚えてるパターンというよりかは、言った方はそれがもう普通の日常会話だと思ってるからその言い合いが過ぎたらケロッと近づいてくるのではないですかね?

しー

うちも言います🙋‍♀️

初めは反応してましたが、最近はあっちのストレスが溜まってきた時に喧嘩をふっかけてくるというパターンが分かったので特に反応してません🤣笑

恐らく彼らの発してる言葉に意味はありません笑

ひらまゆ

私の旦那も同じ感じです。
義理父も口が悪いので仕方ないと思ってますが…やはり子どもの前だと気になります。
↑義理母も旦那が口が悪いのはずっと気がかりで心配してくれてます笑

諦めてますがあまりにも酷い時は反撃w
あたしも口が悪くなってきたように思えてくるので、子どもの前では気をつけてるつもりです💦

k

わたしの旦那もっとひどいですよ😂
クソなんかめっちゃマシに感じるぐらいです😂

ほんとに言葉だけで何回離婚しようとしたか…
冷静になれない男の人ってほんとに嫌ですよね。