※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわたん^-^
雑談・つぶやき

ただの愚痴です…。私の旦那さんの会社の元同期の人(女)が結婚して海外…

ただの愚痴です…。
私の旦那さんの会社の元同期の人(女)が
結婚して海外(アジア)行ったんだけど、その人を私たちの結婚式呼んでいるのですが、
お車代出るのか確認メールが来ました(^_^;)

飛行機代往復いくらでー
自分達の結婚式の時は遠方の人には半額出しましたッて!!
半額出せッてことか!?
もちろん出すつもりでいたけど、図々しいと思ってしまった…。
その人の旦那さんは年収6000万!!←関係ないかww

お車代ッてこちらの気持ちで渡すものなのにー
えっ??ッてなりました。
しかも金額まで指定されたような感じで…。

ちょっと結婚式会いたくないなーと思ってしまう私は器の小さい人間なのでしょうか…。

コメント

ユートピア

年収6000万(°_°)
どんな旦那さんなんでしょうか?
そんなにお金持っててもお車代の請求ってなんか、、、。
その方の結婚式は行かれたのでしょうか?
行かれてて飛行機代半額だしてもらったならなんとなくわかる気もするんですが(´・_・`)
わざわざ聞いてくるのはなんだか嫌な気持ちになります(´・_・`)
かわたんさんの言うように気持ちですよね。
そんな私も心狭いんですかね?
それか海外に住まれるとおもあつなしとか、お気持ちとか日本的な考えではなくなるんですかね?

  • かわたん^-^

    かわたん^-^

    その人の結婚式にも参列しましたが、日本でやりました!
    結婚式挙げて最近海外に行ったので💦

    私も嫌な気持ちになりました。
    別に無理しなくていいのに…と思ってしまいます。

    • 1月9日